julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメスことうめてんてーの梅酒(^_^)b

●コみケッとスペシャル5in水戸 ≫ Blog Archive ≫ 「うめ」と「うめ」の素敵な競演。梅酒「うめ物語」が発売されます! http://cmksp.jp/mito/ume-2/ ●【うめ先生】本格梅酒 うめ物語【ウメス】 ぬー、ウメスのぬいぐるみどこに仕舞ったかなぁ(^^; まだまだ…

さーらりとした〜(*´ー`)

先週届いたものと先週買ったものを(^^; いや、今日書かないとまた一週間放置になりそうで(^^; やっぱ休みの時の夜の方が気持ちも余裕あるしね。 先週届いた梅酒を飲んでみたり。例のうめてんてーの梅酒ね(^_^)b

三寒四温

うむ、また滞りそうになった(^^; 週末はのんびり予定だけど、諸事情で次の更新は週明けになっちゃうか(^^; MMDのをひとつ(^^; ●【第4回MMD杯遅刻】Prism Heart なにこれすごい(^^; モーションも綺麗だし動きもなめらか。 無理しない動きが自然でいいなぁ(*´…

ぼくらの、あま王!ヽ(´ー`)ノ

あまおうはやっぱり美味しいなぁ(*´ー`)(挨拶) そして次の日には帰りがけにスーパーであまおうget (*゚∀゚)=3 我が福岡が誇る甘味兵器であるところのあまおうですな。 今年、というか今冬はじめてのいちごです。 といっても見てわかるとおりちょっと痛む寸前…

ぷっちんぷるるん♪

そんな感じで、前々から気になってたプッチンプリン苺味を食べてみた(^^; ●[Full HD対応]夢色パティシエール グリコプッチンプリン TVCM ●[Full HD対応]夢色パティシエール グリコプッチンプリン 親子ライオン編 これで!僕もパティシエールに なれるかなっ♪…

いちごプリン

プリンを食べたのは猫の日の月曜日(^_^)

第4回MMD杯の結果発表と閉会式

をかねたムービーを何度も見てたり。月曜公開だったのが 一日延期されたんだけどそれだけのボリューム、というか まぁ30分近いムービーになってます。作品数も多かったしねぇ(^^; ●【第4回】MikuMikuDanceCup IV A NEW HOPE 表彰閉会式【MMD杯 なんとなく思…

多分火曜日くらいの日記(^^;

ネタはあるけどそれを作る時間が無い(^^; 先週末までは結局MMD杯関連をずっと観てましたなー。

日曜は特になにもせず(^^;

懐寂しいんで大人しく部屋の片付けでも(^^; 金曜に買った本を少し紹介してみるかー。 なにげに本は週5、6冊は買ってるんだけど なかなかすぐには読めなくて(そりゃそうだ) 積ん読が増えちゃってねぇ(^^; ばんばん更新出来ればいいんだけどねー。 「青い…

Figma澪を買ってきたよ(^_^)b

えー発端は昨日(金曜)に遡るヽ(´ー`)ノ もわもわもわ〜 金曜お昼。ちょい時間押して10分ずれてお昼休みに。 あーそういや今日羆律の予約開始だったなー。 まぁPCに張り付くわけにもいかないし、なによりネットできにくいし まぁでも状況みるだけでもコソ…

また合間が空いちゃいましたね(^^;

毎日更新とか無理する必要は無いけど、数日置きにはなんとかしないと また止まっちゃうよね(^^; そろそろ収穫漫画についてもちらほっら書きたいところだけど。。。 まぁ先週一週間はニコ動でMMD杯関係の動画を見まくったりしてたんで 時間なかったのもありま…

リリマジ他の収穫物

そういや、今回リリマジ行って思ったけど、自分の好みのなのフェイの ジャンルって女性サークルの割合が多い気がするね(^^; まぁ基本男性向けが人が多かったりしてたんだけど、なのフェイのとこは そこそこの混み具合で回りやすかったかな、と(^^; 自分の好…

リリマジに行ったよ(^_^)

そんなこんなで日曜の事を軽く(^^; 日曜はバレンタインデーなのはともかく。 なんかかなりのイベントが重なってたみたいで(^^; 普通のアニメやゲームのイベントもあったみたいだし、 世間的にもバレンタインで盛り上がってたみたいで。 で、自分のメインはな…

日曜のイベント(^^;

ちょっと間が開いてしまいましたが それは金曜夜からニコ動で始まった 「第4回MMD杯」の動画を色々みてまわってたのと 日曜にイベント行ったりしてたからだったり(^^; 【第4回】MikuMikuDanceCup IV A NEW HOPE 本選開始【MMD杯】 MMD杯については後ほどお気…

まんがタイムきらら リトルマスコット

という事できらら連載漫画のキーチェーンです。 前にGAでも出てましたね(^_^)b 版権的には芳文社で統一って感じかと思ってたら ひだまりとけいおんは一応製作委員会がマルシーに入ってるのね(^^; 正直出来は微妙ですし、1回\300で全5種。ガシャなので割高な…

きらきらら☆

再開して張り切りすぎたので軽いものでも(^_^) これは先週getしたものですね。 ラインナップがきらら系で全作品コミックを買ってるくらいに ツボだったのでgetしたですよ(^_^)b

劇場版Fate/stay night UBW 感想(ネタバレなし)

●Fate/stay night - Unlimited Blade Works - The Movie - Trailer 2 ネタバレ無しで。 そんなこんなで劇場版FateUBWを観てきましたよー(^_^) なるほど、評判通りな感じでしたやね。 まず最初に思った事は。 ハードルが高いなー(^^;;;;; って事やね(^^; とり…

魔法少女リリカルなのはThe movie 1st 感想(ネタバレなし)

魔法少女リリカルなのは 劇場版CM Vol10 NANOHA MOVIE Ver なのは ネタバレ無しで。さんざんほかのとこで色々語られてるし軽くね。 観てて気持ちよかった。 見終わって気持ちよかった。 観後感が非常に心地よい満足感に浸れた。 動いてるのが観てて楽しいし…

な、と、フェ、の感想

よし、休み前だし映画感想でも軽く(^_^)b とりあえず今年見た映画の感想でも軽く。 ネタバレ無しですが、なのはよりFateに力入ってるのは 多分に擁護の為です(笑)(^^; つか、なのはの方は何もしなくても周り語ってるし熱いしね(^^; 個人的にはどっちも大変…

サンクリに行ったよ

そして思いっきり寒い2/7はイベント連チャンしてきました(^^; まずは池袋のサンシャインクリエイションへ。 欲しい本とかあったしね。 で、本当は次は幕張のワンフェスにでも行きたかったのですが (友人が多く行ってるし、ディーラー参加も2つあるし) でも…

咲オンリーに行ったよ

1/31は今年はじめてのイベントって事で川崎の咲オンリーへ。 11時開場だったのですが、その前に駅前の映画館で なのはの劇場版のチケットを確保してから行ったので 10時過ぎに列へ。 (ちなみに夕方のチケでなんとか後ろの真ん中(^^;)) で11時に開場。 タ…

1月31日と2月7日の同人イベント

で、と(^^; コミケ以降のイベントというと今年に入ってますが 初動は1/31の川崎の咲オンリーでした。 で、次が2/7の池袋のサンシャインクリエイションと。 まぁなんだかんだで小粒ながらどちらも欲しい本がgetできた感じでしたね(^^; そんなわけで軽く書いて…

冬コミケ77、3日目(^^; (順不同)

そんなこんなで、また大晦日のコミケ3日目でしたが、 まぁそこそこの収穫って感じかね。 目星付けたとこは大体いけたし。 行くとこを絞ったんで数が限られたってのもあるかもだけど。 まぁでも大晦日ってのはやっぱ忙しないね(^^; 終わって打ち上げもそこそ…

アニメ映画流行ってるね(^^;

月曜にあげるつもりで書いてたら 保留のまま木曜までかかるワナ(^^; ちょいと忙しかったのだ。 さて、あの映画見に行くかどうしようか(^^; エンドレスがあまりにも腹たったので 最近まで見に行く気は全く無かったのですが 余りにも評判が良すぎで気になって…

冬コミケ77、初日と2日目(^^;

思い返してみれば冬コミは初日は軽く、 2日目はほとんど行くとこ無いって感じでしたねぇ(^^; 特に2日目は昼前に終わってさっさとひきあげちゃったし。 まるでマリみてオンリーに行った気分でしたよ(^^; 今回企業ブースにも用事があまり無い上に 初日で大体す…

あけましておめでとうございます!(*´ー`)

___うん、わかってる。 もう2月の1週目だし。なにより10月末更新から 全然更新してなかったし(^^; まぁ別に更新しなくても殆んど見られてないから 影響無かったとは思うんだけど、まぁなんだ。 単純に忙しかったってのもあり(^^; モチベーションが上がら…