julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

今週は早売りな日が祝日なので前倒しで月曜に(笑) 表紙は満を持して登場の平野綾。まぁ頭を赤くしてからは全く関心無いのですが(^^; 「神のみぞ」 てっきりライバルいじわるキャラかと思ったら、ちょっとええかっこしいだった同僚登場。まぁエルシィがイイ…

結局週末もだらだらと(^^;

久々にプラモ買ったけど、作れないまま積みそうやねぇ(^^;とほ

今週のサンデー

1月にブキヤからヒナギクのフィグが出るそうな。小さい画像だけど出来良さげだね。 ただ、1/4と大きいのが、な、、、なんでやねん(^^; 「ケンイチ」 敗者の心得はしっかりしてる師匠と弟子だな>ロシア ちゃんと転校してゆくところがマジメだな(^^; リンボ…

バカとテストと香辛料

はい、いつものようにサンデ感想をちょこっとですよ(^^; そういや地味に羆をいろいろかってます。 どれもかわいいよなぁ(^^;

「今週のサンデー」

「神のみぞ」 「男」主将vs「女」主将。結局素直な方の「女」主将の方が強かったみたいで。要は素直になれってことですな。にしても決着がスムーズというかワンパターン化してきてるような。まぁエルシィのライバルっぽいのが出てきそうだし、これでまたはず…

mata

今度はPCの調子が悪いというよりも新たに組んだPCのとらぶるに追われたって感じで(^^; いつになったらサンデー以外の感想がかけるのだろう(笑)

今週のサンデー

ハヤテの表紙。ナギの仕草がまぶしいですな( ´ー`) 「ハヤテのごとく」 マリアさんとのデート編。こっちは扉が濃い目なマリアさんの仕草がまぶしいですな。畑センセがバックステージで扉のカラーはミスしてたっぽくかかれてましたな(^^; にしても今週のマリ…

また間隔あいちゃいましたな(^^;

きいてくださいよ(^^; 2週間くらい前から今日までログインできなかったんですよー(^^;ネットの具不具合だかPCの不具合だかわかりませんが、ずっとログインクリックしてもパスワードを書き込むログイン画面が出ず。 重くて開かない感じだったんですが、特に不…