julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まんがタイムきらら リトルマスコット


という事できらら連載漫画のキーチェーンです。
前にGAでも出てましたね(^_^)b
版権的には芳文社で統一って感じかと思ってたら
ひだまりとけいおんは一応製作委員会がマルシーに入ってるのね(^^;
正直出来は微妙ですし、1回\300で全5種。ガシャなので割高なのですが
まぁハビで\1.1kだったので、まぁいいかなと(^^;






棺担ぎのクロ」から主役のクロ。
GAの作者のもうひとつの代表作で、GAにも出てたやね(^^;
とりあえずGAのキサラギちゃんと同じく眼鏡が残念やね(^^;
クリア造形は難しいのかなぁ。製造工程か価格的に。

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)




「あっちこっち」からヒロインのつみき。
ネコミミ生えてますが漫画の表現上であって普通の人間です(笑)
そしてツンデレさんです。正しい意味で。というか猫のよう?(笑)
正直今回のキーチェーンは彼女の出来が良かったのでgetしました(^^;
うむ、ツン可愛い(*´ー`)

そして他のキャラはスカート中は埋まってるのに
彼女だけはっきり縞パンなのは何故?(笑)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)



はるみねーしょん」からはるみ。
もう少し頭を大きめにするか身体を小さめにした方が
似たような気がする(^^;

正面より斜めの方が合ってるね(^^;

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)





けいおん」より唯。
、、、コレジャナイロボpart.1(笑)
誰だこれ?(^^;
たぶん人気のラインナップ的に外せなかったんだろうけど
無理にけいおん入れなくても(^^;
というか原作絵と似てないんでアニメ絵を意識したんだと思うけど、
そっちにも似てない(^^;
なんだこの違和感(^^;





ひだまりスケッチ」より、ゆの。
、、、コレジャナイロボpart.2(笑)
誰だこれ?(笑)
たぶん人気のラインナップ的に外せなかったんだろうけど
無理にひだまり入れなくても(^^;
というか原作絵と似てないんでアニメ絵を意識したんだと思うけど、
そっちにも似てない(^^;
なんだこの違和感(^^; (こぴぺ)




、、、ねぇ(^^;
まぁここまでアニメ化した人気作2つが似てないと、
わざとこういう風にしてるような気もしてくるな(^^;
つか、つみきさんの造形が頭ひとつ抜けてはいるんだけど
どうしてこうなった、にも程があるよ(^^;
まぁ、個人的には
つみき◎
クロ、はるみ○
唯、ゆの×

って感じかな?(^^;




そういやこのゆのを見てると、ネットで有名な「お前がー」の
ネタ絵を思い出したんだけど、

いざ比べてみたら全然似てなかった罠(^^;