julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニメ映画流行ってるね(^^;

月曜にあげるつもりで書いてたら
保留のまま木曜までかかるワナ(^^;
ちょいと忙しかったのだ。




さて、あの映画見に行くかどうしようか(^^;
エンドレスがあまりにも腹たったので
最近まで見に行く気は全く無かったのですが
余りにも評判が良すぎで気になってくるワナ(^^;
しばらくしてから平日の夜中とかなら空いてるかな?
運良く地元の映画館でやることだし終電過ぎても帰れるし。




なのはとFateも先週行ったばっかりなんで
ネタバレ無しで今度軽く感想でも書いてみますかね。
ちなみに昨年の更新休止以降見た映画は
マクロスF」×2「マイマイ新子」×2
なのは、Fateですね(^^;
本来自分はエヴァ以外は同じ映画を2回以上観るのは
勿体無いって主義だったのですが、、、どうしてこうなった?(笑)
なのはも混んでなきゃもう一回くらい見に行きたいんだけどね。
あ、マイマイ新子は新宿で2週間続けて見に行きました。
結局パンフは買えなかったけど(^^;




で、そんな感じで割と最近、昨年から珍しく映画を見に行ったり
してますが、周囲の客の環境さえ悪くなければ
大画面の映画はいいですよな。
丁度この前のFateネットラジオで映画館の話題があって
観るときは静かに観たいって話題で出てたけど、
映画の上映中に「どういう事?」とか彼氏に聴いたりして
喋りまくるカップルとかは論外として(マクロスFでいた)
確かに上映中にモノ食ってる人が音だしてると自分もいやですね(^^;
ポップコーンとかキュッキュって結構音が響くんよねぇ。
なのはは皆集中してたのか大丈夫だったんだけど、
Fateでも何人かいたし。
ここはお前のホームシアターじゃねぇんだよ!って感じに
思いつつも、映画館でポップコーン売ってるだけに
あっちに分があるんだよなぁ。
でもひとりで見てるのは まだマシで、カップルとか
ひとつのを仲良く食べて勧め合ったりとか、、、
上映中はしゃべるな!=ω=.ノ
とか思いつつ。
周りのことを全く気にしない自分たちさえ良ければ
って無神経なのとかいるんよねぇ、ほんと。
自宅で映画観る感覚なんだろうなー。
というか、今までデートで映画には行ったことないんだけど
せっかくのデートで2時間近く映画観るのってもったいなくない?
それこそ昔からの定番なのが不思議で不思議で。
間が持たないとかなのかなぁ。
___話が逸れた(笑)(^^;




前回の続きだよ〜
次の日あげようかと思ったらイベントあったり
ちょっと書き足してたら思ったより時間がかかったり(^^;
なにやってんだか(^^;