julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOOD ALONE(1) 高野真之 電撃コミックス

読了。 ぬあーミサキが可愛すぎるっ! ―――はぁはぁ(*´ー`) やーファンには悪いけど、この前の連載のクロノスヘイズは ぶっちゃ毛!面白く無かったので 同人誌でやってたこっちにシフトして大正解だと思うですよ。 ぬあーちゅー(笑) あと、とりあえずバスロ…

もう2月も最後だねー(^^;)

今年に入ってあんまり更新していないんでなんですが、 今年もう2ヶ月すぎちゃいましたよ(^^; イベントももりだくさんだし・・・ちょっとセーブしなきゃ(笑)

先週はワンフェスでしたー(^^;)

まぁ一週間たってて今更ですか(^^; とりあえず簡単なレポートだけでもーとそんな感じで(^^; そんなこんなでワンフェスの為に有明到着、0800(^^; 今日はみんへるさんのお手伝いをするのだ。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~blopa/ 今回も同日同会場でコミテ…

今日は寒いけどイイ天気ー(^^;)

だったので、お昼過ぎに起きてのんびりとおでかけ。 水道橋のやすべえでつけ麺を食べた後、ちょっとお散歩がてら神保町へ。 や、前にも書いたけど、毎日神保町に寄ってるとはいえ、昼休みの、しかも昼食後、 往復20分マイナスかかるだけにいつもそんなにゆっ…

唐突に再開するのこころ(^_^;)