julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぷっちんぷるるん♪

そんな感じで、前々から気になってたプッチンプリン苺味を食べてみた(^^;
●[Full HD対応]夢色パティシエール グリコプッチンプリン TVCM

●[Full HD対応]夢色パティシエール グリコプッチンプリン 親子ライオン編




これで!僕もパティシエール
なれるかなっ♪ヽ(´ー`)ノ





(座ってるのはプリンと言えばこの人!な結センセです(笑)
 「プリンは完全栄養食」は名言です)

という事でカラメル部分が苺ソースになってるプッチンプリンです。
プッチンプリン自体食べるの何年ぶりだろう?(^^;
たまにプリンは食べるけど、大体がカスタード味の焼きプリンか
なめらかプリンか牛乳プリン。もしくは似た感じの3連で100円以下の
安物プリンを食べるくらいで、安物に似た外見ながらもちょっと高めの
プッチンプリンはしばらく食べてなかったもんなー。
値段的にそれこそ焼プリンの方選んじゃうし。




で、食べたところ、思ったより美味しい組み合わせやね。
カラメルソースより弱いかと思ったら、苺ソース自体は
苺ジャムというよりポッキーの苺味みたいな感じでプリン本体と
意外となじむ感じで。というか、さすがにプッチンプリン
安物のパチもん3連プリンより味が濃厚で安っぽくなく。
伊達にブランド力があるだけあるわ(^^;
まぁでも好みと同じような価格って事でやっぱりいつもは
カスタードの焼きプリンの方を個人的には選ぶだろうけど。
でもプッチンプリンだったらたまに選んでみるのもいいかもだなー(^_^)
とかなんとか。





せっかくなので、今日(月曜)誕生日の池田ァにあげてみるし!
瞳が潤んでるので嬉しそうにみえるし!
涎でも加工すれば良かったかな?(笑)
まるで誕生ケーキをモニター前に置いて
一緒にお祝いするネット画像のようだ(笑)