julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乙ひよりセンセのサイン会に行ったよ(^_^)

ジュンク堂で2冊それぞれペーパー付。 そんなこんなで今日は乙ひよりセンセのサイン会に行ってきました。 百合姫の作家の中でも個人的にかなりプッシュ的な作家さんでして ネットでサイン会の事を知った時にはスデに電話予約も始まっており すわ、いかん!と…

まぁ色々買ってはいるけど(^^;

とりあえず土曜にサイン会行ってきたのでその件で(^^; というか、いつのまにはてダがばーじょんあっぷしてるな(^^;

ペプシバオバブ

せいゆうのバオバブとは関係ありません(笑)(挨拶) 25日(明日)発売の「ペプシバオバブ」が スーパーで売ってたので早速getしてきて、 冷やしてさっき飲んでみた(^_^) 「ペプシバオバブ」季節限定発売 http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html そ…

三菱サイダー

で。 昨日ですが現在新しい液晶モニターの台座の脚として使ってる 三菱サイダーですが、当分はこのままでしょうし、なんだか一口も しないままだったので、折角なので別途買ってきて飲んでみました(^^; 弘乳舎公式ホームページ http://www.konyusha.co.jp/in…

もにたった

モニターを新調してみたり (*゚∀゚)=3 久々のPC周りの新調で今週末はテンション上がってましたよ?(笑) ε=(゚∀゚**゚∀゚)=3 色々悩んでgetしたのは三菱のRDT231WLM-Dってヤツで(^_^) 価格.com - 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D レビュー・評価 http://…

また派手に停滞してたな(^^;

もう開き直ってますが(^^; とりあえず週末はのんびりする方向でいたりしつつ 平日はいつものようにネット回るだけですぐに寝る時間になるしな(^^; まぁ普通のネット巡回だけでなく、今年に入ってからツイッタを 見て回るだけで鬼のように時間が過ぎ去るので…

コミティア92のgetもの

やー、実はね(^^; ちょっとへこんだ事がありましてね(^^; ティア終了後にいくつかblog検索したり、いつも楽しんでる マンガ系のサイトとか回ってましてね。ティアのgetものの 紹介とかされてるとことろがいくつかありましてね(^^; で、その本のいくつもがな…

マリみてオンリーのgetもの

http://blog.goo.ne.jp/otometick1966/ 恥骨マニアは相変わらずのノリでget出来てほんと良かった感じ。 瞳子はもっと幸せになってイイんだよ!(>_ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/s_garden/ シンメトリの先代薔薇様ネタも良い感じだった(^_^)b 卒業したら普通…

マリみてオンリーと拡大コミティアに行ったよ(^^;

さて5/4の事ですが(^^; 当日行われた上記の即売会に行ってきたです。 つか29日のコミ1はともかく、いざ連休が始まってみれば イベントは結局この日だけだったなー(^^; だったら同じ日に重なるのは勘弁して欲しいのだわ(笑) まず久々のマリみてオンリー。本…

GWのしゅうかくぶつ(^^;

もう一週間たっちゃってますが(笑) ようやくコミティアの収穫物も読み終わったので 簡単なレポと収穫物をざっと(^^;

ファミマロール

結局次の日、勢いでファミマのロールを食べた(笑)(^^; まぁこうなったらファミマのも食べ比べておかねばなーと。 でも基本ファミマのデザートは前から美味しいので 外れることはないだろうなーと。むしろその横にあった たっぷりのプリンとか、ちょっと贅…

セブンロール

そして最近話題のセブンイレブンの極上ロールケーキ。 思いっきりローソンのプレミアロールケーキの後追いですが なんでもそっちより評判イイとか。生クリームだけでなく ちょっとカスタードクリームが入ってるのがポイントとか。 あとカステラ分が美味しい…

らーyou

未だに品薄な辛そうで辛くないラー油が \298(定価\400で普通は\348くらい?)であったので リベンジがてらget。 いや、丁度前にgetした時にはタイミングが微妙で 日記に書きそこねたんだけど、前も同じ店で\298でgetしたのよ。 で、ちょっと間をおいてから食…

ロールらーゆロール

最近風呂上りにグレープフルーツジュースを ゴクリと飲むのがマイブームです。 100円ローソンで売ってるヤツですけど、 コスパ的にお得な感じするのよね(^^;

カラオケに行ったですよ(^^;

日曜は昼カラオケ行ってきたですよ(^^; 数日前にあったアニソン三昧を聴いて矢も盾もたまらず(^^; 突発的に誘いまくって3人集まってくれて感謝感謝でした。 で、ほんとはアニソン三昧の補完的にかかってない曲を唄う予定でしたが 今回は下調べしないで行って…

カラオケかんだ

や、また間が空いてますね(^^; 無理せず書きたい時にーとか言ってたら すぐに放置状態になるのがわるいくせだよな自分(^^; そんな感じでこの日記も書きかけのまま保存してたのを 続けて書いてます。もう記憶が曖昧です(笑)<ぉ まぁまた朝夜が肌寒くなった…

連休中は天気が良いばかり

どこか、でかけるかなぁ(*´ー`)ぽー とりあえずマンガの続きだ!(笑)ヽ(´ー`)ノ 「ムシブギョー」(1)福田宏 講談社 いいねぇ(*´ー`) 確かに帯の富士鷹ジュビロセンセの文句にも 頷ける感じでしたね。 主人公の少年がスカウトされて江戸へ。そこに待ち受…

大分たまってますよ?(^^;

いや、本のget報告なんですけどね(^^; 大分日記を書いてないとはいえ、 マンガのgetは順調(?)に行ってるワケで(^^; 正直それがエネルゲンですしな!(笑) そんなこんなで続けて書いてみるテスト。 まだ半分も読み切れてないんだけどな(^^; でも、いっぺ…