julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

玄鉄絢センセのサイン会に行ったよ

(とらのあなでは着せ替えブックカバー付) ちょっと出掛けに色々あって遅れて行ってしまい 第一部始まって30分くらいで到着。最後尾に。 同じような事なのか自分の後にも引き続き続いてましたが。 で、ちょっと押してて16時前に順番に。 第2部の人は1時間チ…

つづいて笠井スイセンセのサイン会へ

さて(^^; 森薫センセのサイン会がだいぶおしていて、 次の参加するサイン会の時間までの間隔が3時間しか無かったですが、 ちょっと汗もかいてたし着替えたかったんで結局一旦帰宅。 ウチでちょっと休んでから再び外出。アキバへ。 次の笠井スイセンセのサイ…

すごすぎる森薫センセ(^^;

約12時間 約300名にイラスト付きサインって(^^; お昼抜きで休憩も短時間だったらしい(^^; しかもイラストは登場人物とはいえリクエスト絵で。 直接聴いたら「意外と平気なんですよ」と明るい声で答えてくれましたが(^^; (110番目過ぎ当たりの時点で) (ち…

Fellows!のサイン会に行ったよ(^_^)b

前日の土曜朝、整理券配布という事で早目にアキバのzinに向かい 行きたかった整理券をget(^^; なんか森センセの方の整理券が貰った時点でもたんまりあって この日中で配りきれないって、やっぱり300枚あったのか(^^; なんか山のように積んでたしなー。 それ…

2ヶ月か(^^;

いかん、すっかりサボりぐせが(^^; まぁあとで合間埋めればいいか(^^; という事で普通のblogは久々です。 ようやく落ち着いてきた感じです。 前の更新から2ヶ月たちましたが、合間にサイン会にも行ってるし 即売会もいくつも行ってます(^^; 先週はコミケを満…