julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あけましておめでとうございます!(*´ー`)

___うん、わかってる。
もう2月の1週目だし。なにより10月末更新から
全然更新してなかったし(^^;
まぁ別に更新しなくても殆んど見られてないから
影響無かったとは思うんだけど、まぁなんだ。



単純に忙しかったってのもあり(^^;
モチベーションが上がらなかったってのもあり(^^;
昨年は特に秋以降はほとんどサンデーの感想更新しかなく。
そのサンデーも、あんまり面白くなくなってきたってのもあって。
そうなると更新する勢いが(^^;



まぁプライベートな事とか外向きなblogにも書けないしね。
そのうち書き方を忘れたというかなんというか。
ちゃんと書かなきゃなーとか思うと、なかなか(^^;



で、去年の抱負(今年の抱負も一緒にしたけど)である
「無理しない」って事を考えると、まぁ無理に更新するのもなーと
そんな風に思ってるうちに、、、日々って過ぎ去ってゆくね?(笑)
あっという間に年越して2月ですよ(^^;
特にゲームをやってたワケでもないし、ついったーもやってないし。
何してたんでしょね、自分(^^;



ま、そんなこんなで。ネタ、というか本は相変わらず
そこそこ買ったりもしてるんで、なんとなくあげようかと。
何かのリンクでひっかかって、過去ログ読んだ時に
大分休止状態だったっていう理由めいたものを書いてみました(^^;



そんな感じで、今週末もイベントいろいろあるし、
そういやコミケの収穫とか書いたものがあったなーって事で
それをあげてみるテスト(^^;