julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

新連載はスルー。 そうか、合併号かー。GWだしねー。 「結界師」 短パン(*´ー`) (笑) あと副長が頼りになりそうやね 「ハヤテのごとく」 いいんちょがいろいろおいしい(笑) そして相変わらずハヤテは天然ジゴロだ(笑) 「月光条例」 エンゲキブにはカレ…

今週のサンデー

「絶対可憐チルドレン」 巻頭2番目かー。 一応アニメ化に気を遣ってるのかね?(^^; つか、紫穂の髪型って一体(笑) そんな感じでパンドラとの共同戦線。先週疑問だった目的以外の人をちゃんと助けろと主張する薫を多少の犠牲と切って捨てるパンドラ達。 生…

今週のサンデー

なんかハヤテの学校の学生証カードがついてましたが、何でこのタイミング?(^^; アニメも終わったし、連載も普通だし、カード自体も学生証がモチーフなので地味だし(笑) 「神のみぞ知るセカイ」 貯金がない若木センセの新連載(笑) 前作は絵もキャラも悪くな…

今週のサンデー

さすがにいつもは冷遇されてる絶チルでもアニメ放送寸前だけに 表紙&巻頭カラーを貰えたようで。でも微妙に表紙は新連載と 合同なところが、まだ編集の軽いいやがらせかも?(^^; 「絶対可憐チルドレン」 冒頭の4コマのうち、少佐のアニメネタは折角のカラー…