julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

今週は恋愛展開に突入した作品あり、悪魔や異世界モノで サービスシーンが多めだったり。つかサンスケは\やべぇ/ 「ハヤテのごとく」 伊澄さんがものすごく頼もしくてカッコイイ、、、でも英霊相手だとちと分が悪いのかな? 「神のみぞ知るセカイ」 桂馬自…

プレミアムシュークリームを食べてみたよ(*゚∀゚)=33

そんなこんなで、昨日ようやく食べられたローソンの 純生クリームのプレミアムロールケーキでしたが、たまたま 次の日の火曜の今日、新作のシュークリームが発売とのこと。 ●プレミアムシュークリーム | ウチカフェスイーツ ローソン http://www.lawson.co.j…

プレミアム ロールケーキを食べてみたよ(*゚∀゚)=3

そんなこんなで、何度か遠回りしてローソンまで行くも 毎度完売状態でなかなかお目にかかれなかったロールケーキを ようやく発見して食べれましたよ!(^_^)b ●“驚き”シリーズの「ロールケーキ」に驚いた http://www.excite.co.jp/News/bit/E1255087901295.ht…

なんか火曜日のみの更新やね(^^;

週末休みが1日だとどうしても日記書く時間避けないなぁ(^^; ちなみに先週末はマリみてイベントとGAのイベントでした。 女子校三昧(*´ー`)(笑) そうそう。 あと話題のロールケーキをようやく食べられた(*´ー`)

今週のサンデー

「史上最強の弟子ケンイチ」 色々思惑とかあるかもしんないけど、友達の事は信じる、か、、、さすが甲越寺師匠はイイ事言うなぁ。なんだかんだで谷本もちゃんと帰ってきたし、この先どうなるか解らないけど、友を信じる事に変わりは無いって感じがケンイチに…

結局次のサンデー発売(^^;

あっれー? 微妙に忙しいというか、なんか生活のリソースの分け方が うまくいってない感じ?(^^;森薫センセについても語りたいし、はやて×ブレードやブララグの面白さについて 語りたくもあるんだけどな(^^; 先週サンデーコミックだけで7冊もgetしたりしてる…

今週のサンデー

ようやく(^^; RINNEの本が1,2巻2冊同時に出るみたいね。話的にその方が収まりイイとかかな? そういや今月もサンデー系はいっぱい単行本が出るようで。web連載のも結構良さげな作品あるんで今月もちょっとgetしちゃうかなー。 「神のみぞ知るセカイ」 徹底的…

先週のサンデー

早売りgetしてるのに感想書くタイミングが(^^; 「Tomorrows」 新連載。子供の頃から施設で人体実験によって特殊能力を開発されてきた子供が一斉逃亡。その後大きく成長した彼らを待ち受けていたものは、って感じの話かな。絵柄は多少ぎこちないながらも迫力…

うむ、ひさびさ(^^;

ちょっと間が開いてしまいました(^^; 忙しいのもあってねぇ(^^; 合間にイベント行ったり、サイン会に行ったり 謎のPCパーツgetしたりしてましたが 今ここでまとめて上げるのも何なので、 とりあえず今回は2週分のサンデーのみで(^^; 週末までにもう一回更新…