julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「年上ノ彼女」(3)甘詰留太 白泉社

そんなこんなで3巻目です。前巻でみごと結ばれた2人。 なんでてっきり終わったかと思ったのに続きが(^^; なんかハッピーエンドの後のエピローグ状態な話で ずっとイチャイチャしてますよ、この2人(*´ワ`) まぁそういうのはキライじゃない―――つかむしろ 大…

くじあんトレフィグ

そんなこんなで予定通りくじアントレフィグをget。 うむ。塗装のせいか造型のせいか、たしかに全体的に ぼやっと柔らかく丸めな気がするね。今イチっぽいかも。 会長も悪くは無いんだけどどうしても完成品PVCと 比べちゃうんで分が悪いかな(^^; ただトータル…

柿ぽん(*´ワ`) 

な感じで定時脱出。や、今日は都合良かったですよー。 そんなこんなでまっすぐアキヨドへ。 そしてWILLCOMブースへ。さくっと機種変してみたり(笑) にゃー。なんだかんだでしましたですよ、機種変(^^; 結局機種は京ぽん2の柿色にしてみたり。 や、この色の…

超!進化!(^▽^;

今日は殆ど喋れない七月夢ですよ(^^; いえね、ノドの痛みは残り咳はちょいちょい――― そんな状態だったせいか起きたら声が出ませんで(^^; 具体的には壊れたレコード状態。音が飛ぶ飛ぶ(^^; 仕方ないので仕事場では筆談してました(笑)

今週のサンデー

「あいこら」・・・やっぱ“サリーちゃん足首”だけは 納得出来ないなぁ(^^; 「ハヤテのごとく」・・・マリアさんの風呂上がりも イイのですが・・・ナギ可愛過ぎっ!(*>_<)ノ もうどうしてくれようってくらい!(笑) 頭をかいぐりかいぐりしたいです・・・(*´…

山ちゃんはほんまのプロ(*´ー`)

やね。と思う今日この頃。 いえね、なんとなく覚えてたんでちょいと朝のおはスタを 録画してみまして。 帰ってから観てみたんですが、情報通り伊藤静とこやまきみこが 出演してましたよー(^^; なんか不思議(^^; まぁゾイドジェネシスのレミィとコトナのCDの…

ジェノサイド娘。 GENOCIDEKISS

裏通り歩いてたらこの本の貼り紙が目に付いたので某店内進入。 そして、GENOCIDEKISSのあいます本をget〜(^^)b http://www.genocidekiss.com/ 前に出たヤツの増補版ですね。 なんか前のは数が少なかったみたいなんで再版&専売委託 みたいです。何度か読み返…

そして平日のアキバ寄り(^^;

でもって帰りがけにアキバにチロっと寄ってみたり。 げま屋でまじかるストロベリィ2巻getしてポスカget。 ただ年上ノ彼女の3巻(ポスカ付)がまだ並んでなかった んだよなー。明日用事あるしもう一度寄るか(^^; で、失敗したのがメイドガイの2巻を昼間に神保…

周りにも結構風邪っぴきが多いやねぇ(^^;

もうグダグダですよ(^^; 喉の腫れは治りつつも咳がときたまでるので 横隔膜が疲れてます(^^; そのせいか浅くしか寝てないみたいで寝不足気味(^^; 仕方ないので帰ってすぐ寝ました―――ら夜中に(笑) さすがに何も食べないのも治らないよなぁ、と レンジでチンの…

ZIPPO ハンディウォーマー

ネットに影響受け易い自分が来ましたよ(笑) ええ、ええ。良さげなモノにはスグ飛びついてしますですよ(^^; そう。先日楽画喜堂さんの11/24日の日記に書かれて記事みて http://www.rakugakidou.net/ ついムラムラと(^^; ZIPPO ハンディウォーマー2005年モデル…

そして日曜日はグッタリ(笑)

治りきってないのに動き回るもんじゃないね(^^; そんなんで夕方までまったり寝て過ごし、 夕焼が沈む頃、ちょいと夕飯の買い出しへ ―――!Σ( ̄ロ ̄lll) ここはアキバ!(笑)いや、昨日スルーしたものでやっぱり欲しくなったんで ちょっとアキヨドだけ寄ってき…

「ドラえもん 最終話」

メロブで再版が入荷してたのでようやくget。 前回入荷時はタイミング悪くてget出来なかったん。 内容は世にある最終話伝説のひとつ。 映画「ジュブナイル」の元になったヤツやね。 この話は短いながらなかなか上手くまとまってあって 評判が高かったのでぜひ…

「アフタヌーン」1月号 講談社

getしたらゲンミツストラップ付いてないんでビックリ(笑) 今月が1回休みでその代わりにカレンダー付くのね(^^; まぁそれならそれでよしって感じで(笑) 今月のおお振・・・単行本最新巻と間あるな(^^; 先月先々月は流し読みだったけど最新刊読んでるんで な…

そんなこんなでフラフラ土曜(^^;

土曜は昼過ぎに起床。ただまだ身体がだるかったんで 夕方までだらだらして、のそっと起き出して 日が暮れかけのタイミングで外出。 そのままアキバへ(笑) まずアキヨド行ってミクロマンシスター探索。 http://www.takarahobby.com/new/0511microman/index.ht…

木曜からいきなり風邪模様。そして金曜へ(^^;

木曜の朝、起きたら喉が腫れてまして 「ん?こりゃヤバイか?」 僕は風邪は喉からくる と思ったのもつかのま、日中過ごす合間にみるみる症状が 悪くなってゆき、帰る頃には脚が震えるわ背筋は凍るわで 各間接がギシギシいってるわ 風邪の時は全身ギシギシする …

「おいでよどうぶつの森DS」nintendo

とりあえず名前と村名登録して村をぐるっと 廻ったところで電池切れ(笑) 本格的なのは明日以降やね(^^;おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1865件) を見る

週の真ん中、あいこらサイン会日和(^^;

そんなこんなで昼前に起きてアキバまで あいこら作者、井上和郎センセのサイン会行ってきたですよ(^^; 行列が1230〜でサイン開始が1300〜。 なんでちょっと早目に―――のつもりが寝すごして 到着時間1230<ぉ 慌ててげま屋8F行くとすでに階段に行列が(^^; すぐ…

あいこらサイン会(^^;

週中から週末まで風邪でへたってましたので ぼちぼちまとめあっぷ・・・日記?(^^;

アイドルマスターコミックアンソロジー 一迅社

先々週、一迅社からもアイマスのムック本が出るって知った時 きっとアンソロも出るんだろうなぁ、思ってましたが――― もうでました(笑)(^^; 発売予定とか全然チェキしないんで、本屋でみかけて ビックリしたですよー(^^; てっきり早くても年末だと思ったのに(…

今週のサンデー

水曜休みなんで火曜発売―――いや、月曜にgetしましたが(笑) 「ハヤテのごとく」・・・通過話。ネタも特になく。 「あいこら」・・・通過話<ぉ 「絶対可憐チルドレン」・・・3人娘は奥さんって事で(笑) 「こわしや我聞」・・・最終回。 ここ何週か同じ事書い…

我聞とアイマスアンソロ(*´ー`)

にしても何やね(^^; 週の真ん中に休みあると調子狂うっていうか、 ゆっくり休めない感じするね(^^; ま、明日(今日だけど)休みだし、イベントも無いんで のんびりするかねぇ・・・。 あ! 井上センセのサイン会って今日だっけ?(笑) 素で今思い出した・・・さす…

それ以外の収穫もの。

疲れたので短めに(笑) 「RECKLESS LIBRARIANS」月球観測機関 夕映とのどかのドキドキ本(*´ー`)友情と愛情は似てますし。 「ネギまのほん お祭版」あとりえ雅&超あるまじろ倶楽部 さよちゃんのおへそが!(笑) そしてお姉しゃま(*´ワ`) あと、にのうちいらずさ…

「ネギま!で遊ぶ・・・エーミッタム!!」

http://t3303.ifdef.jp/negiasosp.html そんなこんなで今回の目玉本ですよ。 画像はおめでた風本にの下に紅白のタレ幕ひいてみたり ―――いや、マラソンで貰ったアカヒの旗ですが(笑)) これはネットで有名なサイトの方々がよってたかって ネギま!の本を作ると…

図書館の休日、収穫もの〜(*´ー`)

割と小規模なonlyながらそこそこの収穫ありましたよー。 そんなこんなでざざっと軽くいくつか紹介(^^;

図書館島は大盛況(^^;

そんなこんなで日曜は噂のネギま!onlyイベント 「図書館島の休日」に行ってきたですよ〜。 http://toshokanjima.com/index.html 9時から列作成との事で9時前に着くよう出発――― のつもりが出掛けに戸惑って現着9時10分。 あわてて会場に行くと何やら2列出来て…

図書館島の休日に行ったよ(^^;

眠い(笑) や、それにしてもいたばしは遠いね(^^;<七月夢さんちから(笑)

「ぱにぽにガイドブック」(2) スクウェアエニックス

出すぎじゃー(笑)(^^; おまけに穴で新聞ペーパープレゼント。全4種。 4冊一気に発売される記念だとか・・・(^^; http://www.toranoana.jp/shop/051118pani/051118pani.html いや、確かに4冊出るよ? 「2冊目のガイドブック」 「アンソロ」 「新刊(初回限定版…

「ぽにぱに」(1)

「ぱにぽにリミックス」氷川へきる

「ぱにぽに初回限定特装版」(8)氷川へきる