julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ー(^^;)

の真っ最中です(^^;) 今回の台風は停滞してたかと思ったらあっと言う間に 北上してきましたな。明日出れるかしら(^^;) 今日は帰宅してすぐに小説読んだり、漫画付属のDVD観たりしてたら 夕飯食べるの遅くなったりして―――しかもHDの整理とかもし…

マリみてとホイホイ(^^;)

今日のgetもの(^^;)

▼電撃アニマガ vol.13 メディアワークス 読了。 やーアニメ誌なんてgetするのは何年ぶりだろう(^^;) 大抵の新番組の情報はネットで得られる世の中だしね。たまには こういう雑誌もイイかな―――ってまぁ特典目当てですけど(^^;) って事で初めて電撃…

続々番組が最終回に(^^;)

なってますねー。兄みてはるは・・・まぁバラが咲いたのには 笑いましたが(笑) 判ってたけどもう少し―――まぁ、第一期に 比べれば全然オッケーですし(^^;) とりあえず良しとしよう。 ニニンが―――昨日見ました。うわぁ(^^;) 最終回にて現状のアニメ…

シノブちゃんフィギュア(^^;)

ダイナミック!・・・(^^;)

って事で、勢いでgetしちゃったよー(^^;) KTフィギュアコレクションの ダイナミックロボットミュージアム(^^;) あの海洋堂のミニアクションフィギュアの鉄人28号でも採用されていた 山口式可動のミニフィギュアです。海洋堂に触って遊べる試用品が…

で、アキバ(^^;)

に行って一巡り。まぁHDやメモリの価格みたり、18kゲの価格みたりしつつ ぐるりと巡って、ラジオ会館へ。そして今日の目的のモノを見に海洋堂へ。 や、出る前から欲しいなー、箱買いしちゃおうかなーと思ってたものが 出てたって事をすっかり忘れてまして(…

朝に起きて(^^;

起き出して兄みてはる最終回を見終わった後、また寝(笑) 昼過ぎに起きまして、雨もやんだようだったので外出。 なんか霧雨っぽいのがふりつつも、錦糸町へ。 でもって先週にひきつづき、またもや錦糸町のヨシベーにて 今度はしょうゆラーメンを食す。 まぁこ…

ダイナミックロボットミュージアム(^^;)

でもって(^^;)

一昨日の続き、と。昨日数冊増えましたが(笑) ▼華麗なる食卓(13) ふなつ一輝 ヤングジャンプC 読了。 結維が再会しての大阪編と、コーセー編。なんだかんだでカレーファイトは 続いていますねー。ネタ続くなぁ(^^;) 包丁対決の件で伏線としてあった…

今週のコミックス、つ・づ・き(^^;)

とりいそぎー(^^;

昨日の続きの前にとりいそぎ(笑) ちゃんと夕刊のナベツネ新聞を抑えてきましたー(笑) 本家の方に大きな写真があります(^^;) うわぁ(^^;) なんだかすごい記事だよ(^^;) いちおーこれ一般紙なんだよねぇ。なんだか信じられません。 一般大衆紙…

妹祭りの後夜祭?(笑)(^^;)

という事で(^^;)

書ききれなかったので明日につづく<ぉ(^^;

宿題とはー(^^;)

まぁアレだ。このサイトのメインである「こんなもん買ったよー」な マンガレヴューです(^^;) 先週は妹イベントありーの、サンクリありーのでなんだかなかなか 書けなかったしな(^^;) 何より読むのも追いつかないっていうか・・・そう。 それで懐も…

起きたー(^^;)

起床時間1045―――はっはっは(笑) って事で今日はお休みー(^^; ま、これも運命だったんよ、多分(^^; とりあえずもう一眠りしてから宿題でも片付けてアキバ行くかなー。 ―――ってんで行ってきました(笑) まぁ触祭2イベント帰りの みんへるさん達と軽く…

先週今週のコミックス(^^;)

明日のイベント(^^;)

ちう事で明日も即売会がありますが―――正直微妙だったりします(^^; 一応予定ではマリみて系イベントに行こうと思っていたのですが――― まぁ参加サークル的と規模的にσ(^_^;)的にはもうひとつだったりするので 無理して行く程じゃないかなーと。 や、体力的…

はへー(^^;)

連休の谷間、今週はなんか休みが多いせいで、お仕事が 天手古舞ですよー(^^; ちゃんと休みがとれる分、忙しい感じやね(^^;) うーむ、もう少しばらけた休み―――週1回の休みだったらここまで 忙しくないのに(^^;)はうん。

やすみのたにま(^^;)

てこいれプリンセス! propeller

って事で、ようやく「てこいれプリンセス!」getしました(笑) またかよ、とおっしゃるなかれ!―――いやおっしゃってください(^^; やー確かに積みゲーが背後にそびえてる中、またgetするのも なんだとは思いますが(^^;) まぁこれは開発当初からそこそ…

連休さいしゅうびー(^^;)

なんか昼過ぎまでウダウダしてそれからアキバでブラブラして夜ウダウダして ―――_| ̄|○;;なんて身の無い休日なんだ(笑) ま、気候もイイし、こういう日もたまにはイイかもね・・・ ・・・たまにじゃないじゃん_| ̄|○;; あ、アキバに行く前に遅めの昼食を…

てこいれてこいれ(^^;)

短く、今週日曜のアニメ感想(^^;

兄みてはるの由乃さんの祐巳への抱きつきシーンが もすこし盛り上げて欲しかったなぁ、とか思いつつ満足してたり(笑) デカレンジャーのウメコかっこいいよなー、姫様も合ってるし(^^) プリキュア、最近の二人の描かれ方は好みだけどもポルンうざー(^^…

さんくりくり(^^;)

なんか透き通るような青空がいかにも秋!って感じを醸し出す今日この頃。 サンクリこと「サンシャインクリエイション25」に行って来ましたですよ(^^; 池袋サンシャインは風が強く、なかなか楽しい感じでしたが、 日差しがちょっと熱くてヒリヒリしそうで…

サンシャインクリエイション25(^^;

妹まつりー(^^;)

ってなワケで、ちょっと遅き感もするレポですが、まぁ一応(^^;) 水曜の夜、とあるトークイベントに行ってきました(^^;) 「妹祭り 〜お兄ちゃんホンハイエ」(^^;) やーちょっと前に「妹ゲーム大全」という本がでまして、 その発売記念みたいな…

妹LOVEでドッコイ(^^;)

なんだ、結局出すんやんー(^^

2月19日放送の「プロモデラー選手権」の決勝ラウンドは ガシャポン原型対決でしたが、結果優勝したのは西田さんの 全国都道府県別のジオラマでした―――正直地味でした(笑)(^^;) ちなみに優勝した西田さんの地味なガシャは、予定通りに 数か月前に地味…

今日はすずしいやねー(^^;

気温低めでイイ感じです。ただ、明日はちょい蒸し暑くなりそうですけど。 昨日は仕事帰りにとあるイベントに寄って帰った為、帰宅が1時前に なってしまい、ネット巡回する事もせずに崩れるように寝ました(笑) や、久々に大笑いしたためイイ疲労感だったみた…