julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとか(^^;

リスパラ ルチアーノの孫の誕生日をみんなで祝おうな感じで。 みんなイイやつらだなー(^_^) 普段ツンツン不機嫌気味な ルチアーノがこっそりお礼をつぶやくとこが素敵やね(^_^) けいおん あ。OPにあずにゃん入った(笑) でも演奏シーンのとこだけかぁ。しか…

はてなアンテナが不調なんかね

どうも受信が悪いよなー(^^; 今だアンテナで巡回するのは遅れてるのかなぁ。 別の方法を模索するか? 最近重いし。 今週は雨が多いのでどうにもローテンションです。 長袖半分以上しまっちゃったよ!(笑) とりあえず観たアニメとかの感想でお茶を濁しとこ…

今週のサンデー

なんか表紙の背景が実写のトレースで表紙自体いい雰囲気だな。 「ハヤテのごとく」 シスター脱ぎ脱ぎ作戦(笑)まぁハムスターがうまいこと危機を救ってちょっとだけイイ雰囲気になるって話になる予感。そしてヒナギクと一緒に夜のデートに誘ってイイ雰囲気…

だらだら時間(^^;

どうにもなかなかエンジンかからないなぁ(^^; 仏教は身近に感じるやね 【MikuMikuDance】仏具でごまえー【演奏してみた】 ミクの演奏が見事だったので(笑) やぁミクの大変さが伝わって くるようです(^^; ちなみに演奏自体は別の方でお寺の住職さんです。 …

今週のサンデー

トラウマが凄い展開の連続だな。 「神のみぞ知るセカイ」 後輩攻略中編。なるほど。あこがれの先輩ってだけでスデにアドバンテージあるのね。そして攻略方法とか分析が相変わらずすごいなぁ。つかこの後輩が異様にカワイイよなぁ。普通にゲームで攻略したい…

あつくなってきたね(^^;

もう夏、、、の前に梅雨がくるけどな(^^; そういやけいおん!挿入歌の「ふわふわ時間」の間奏のラップが 不評すぎるようで。なんかもう届いた人がいて聴いたとか(^^; どんなもんかなぁと聴いてみた、、、うん、確かに(笑)<ぉ まぁ素人バンドとすればある…

figmaのかがミクことかがみのコスプレverをgetしたよ(^_^)

そんなこんなで久々にフィギュアをgetしてみたり。 この初音ミクのコスプレをしたかがみは、OVAのらき☆すたで 登場したヤツで、夢ネタでこなたが何故か魔法をかけて かがみにコスプレさせるウチのひとつ。その中でもメインで しばらくこの格好で動き回ったり…

鏡区get

とりあえず今週末は部屋の片付けなぞしつつ(^^;

ようやく週末(^^;

まだ身体がだるい気がする。 明日には本気だす!(笑)<ぉ まぁそろそろ色々うごかなきゃって思うんだけどね(^^; とりあえず今週見たアニメとかいろいろ(^^; けいおん もう憂ちゃん可愛すぎ(*´ー`)<思いっきり踊らされてます やー、イイ妹さんだなぁ。お姉…

「今週のサンデー」

なんか今日は色々読み過ぎたので簡単に(^^; 「史上最強の弟子ケンイチ」 無いのに笑った(笑)そして千影の動向にも(^^; でも千景の師匠がどう判断するかだなー。弟子失格として縁を斬り捨てるのか非情な態度を見せるのか。どちらかというと戦わせつつもうま…

ゲッサンさん

そしてゲッサンもzinで。書店によってクリアファイルが 貰えるみたいです。読み応えもあるのでまださらっとしか 読んでませんが、これがなかなかイイ感触で。 レヴュはまた後日書くかもしれませんが、簡単に。 どこかで書いてましたが、あだち充+アフタヌー…

GWはだらだら(^^;

してました。その週末も(笑)(^^; どうにも1人引越1月を終わらせてから無気力状態になりがちです(^^; 、、、これが5月病かっ!?(^▽^; のんびりがんばろ(笑) あ、カラオケは行きました。3人で4時間ほど。 新番の曲とかいっぱい歌ってきました。けいおんと…

ティアの収穫

まぁそこそこの収穫ではありました(^^; 懐具合が良ければもっと収穫してたかもですが 部屋の惨状もありますし、まぁほどほどが肝要かと(^^; でも、百合本が多かったよなぁ。ハードルあげなきゃ 今頃山のように(^^; ちょっとだけ抜きだしレヴュ(^^; JEWELBOX…

コミティアに行ったよ(^^;

そんなこんなで5日はティアに行ってきましたー。 ビッグサイトで年に一度の東1・2ホールの2館体制 約3000サークルクラスの拡大verでした。 JEWELBOXの新刊がかなり気になったので早めに出て0730着。 いつもは開場1時間前くらい着なので結構ヤル気?(笑)…

GWの最終日は天気悪い感じで

今までの天気が良すぎたんですけどね(^^;>天気 そんな感じでGWはほとんど部屋の片付けとかしつつも のんびり過ごしていました。その前一ヶ月がほぼ毎日 引越関係で大忙しだったのでイイ休憩でしたよ(^^; でも、のんびりしすぎて片付けが思ったより 進まなか…

あづち涼さんのサイン会に行ったよ(^_^)

アキバで軽くウロチョロした後、1720頃にcomic zinへ。 第2部のサイン会開始は17時だったけど整理券番号順なので ちょっと遅れ気味に到着。すると丁度第2部が開始の合図。 おおぅ開始自体も遅れ気味だったのね(^^; 25人ずつで1部2部だったんだけどどのくらい…

今日ものんびり

部屋の片付け中。 でも外がイイ天気なんでウズウズ(^^; 散歩がてら買い物に行こうかな? 【MAD】けいきゅう! うわ、休みだからなんかね。最初見た時は視聴はまだ1万超えて なかったのに(^^; って感じで、なんか京急への愛が詰まってた気がしたので。 鉄の人…

「今週のサンデー」

なんかゲッサンの宣伝ポスカとか付いてたけど特に(^^; 「史上最強の弟子ケンイチ」 蓮華が代わりに戦ってくれた事で、新たな決心をするケンイチ。確かにこれから先女性と戦わないってのも無理あるしね。でも具体的に打って出るって覚悟したとはいえケンイチ…

ようやくのGW

な感じですが、とりあえず引越の後片付けというか 部屋の半分をしめる本やらなにやらを片付けないとなーって 感じで休まるヒマも無さそうな予感(^^; でもとりあえず色々再開しつつって感じでのんびりやろうかと。 折角イイ天気でもあるしねー(^^; 一応今週ge…