julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアの夜明け(^_^;)

という事で珍しく昼前に巡回も終わったので このまま帰るのもなんだし、だったら前から気になってた お店でも・・・って事でJR神田駅方面にトコトコ(笑) や、神田駅自体初めてだし、アキバから歩くのも 初めてだったんですが、意外と近いね(^_^;) これだっ…

ライアーライアー

日曜日のけだるい朝。 起きたら丁度レジェンズが始まる時間だったので 呆っと観てました。 やー最近のレジェンズはまた一段と 面白くなってきましたねー。 まさかあの先生が逆ギレして敵になるとは・・・ん? 何か忘れてるような・・・・・あっ!?(^▽^;) そ…

嘘つき屋とカレー屋さん(^_^;)

なんかソフトバンクのー(^^;)

ラズベリー関係と言われるエロゲ関連書籍がのきなみ販売停止になってるみたい。 噂では野球参入に伴う措置って話。うーん、ソフトバンクかー。 まぁ実質ラズベリーくらいしか無いけど、あとはまだ買ってない ビジュアルファンブック関係かな。最近では「はる…

ふたりのはーとバランス〜♪なめくじあんば〜ら〜んす♪(^^;)

うにゃあ! ほんと雨ばっかですねー(^^;) そんなこんなで―――昨日の事ですが、ウチの風呂場に なめくじが大量発生しました(笑) 観た瞬間何事かと思いましたよ(^^;) まぁ大量って言ってもほんの15匹なんですけどね(^^;) 都会は言わないけれど…

秋ー秋はどこいったのー?(^^;)

雨も降って真剣に寒くなった今日この頃。まぁ北の方では雪降ってるしな(^^;) さりとて寒くなったせいかなんなのか、今日は夕方まで寝てました(^^;) おかげで身体のだるさもとれたようなので薄暗いなか夕飯の買い物に外へ。 雨も殆どあがっていたの…

おジャ魔女ステーション ラジオないしょのまほう(^^;)

http://www.amada-printing.co.jp/doremi/radio.html おや、ダウンロード配信って珍しいねー。つか、おジャ魔女自体のラジオって 初めてだしね。 時間45分以上って(^^;) mp3で42MBあるし(^^;) 最初は30分の予定だったっぽいね(^^;) 多分面白…

少年エースがでてこな〜い〜♪(^^;)

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/ にゃ、σ(^^;)は少年エースを月曜にgetしたんですが、 水曜に友人から電話で 「少年エースってもうでてるハズよね?」てな電話がありまして(^^;) 結局心当たりを探すーってな結論になったのですが・・・ それで「そ…

あきばっ(^^;)

なもんで、ざぁっと巡ってざぁっと離脱した風味(^^;) いちおーかけあししつつも一通り一通りは廻ったけどね。

さむいさむいってばっ(^^;)

ちょっと忙しかったのもあったけど、なんだか風邪っぽくて 鼻声状態だったり。 ―――ん?なんか先週も同じような事書かなかったっけ?(笑) まぁ、布団でぬくぬく〜してるのが気持ちいいので、 とりあえずはその方向で(笑)

色々買ってはいるのだけれど(^_^;)

やー、眠いっちゃ眠いけど、やっぱ一番時間取られてるのが 新番組とかのチェキやね(^_^; つか、早いヤツはもう4話超えてるから 新番組ってのもなんか・・・とりあえずアニメ系、ね(^_^;) だいぶ絞られた、とはいえ、ほぼ毎日DVDに焼いたり、wmvに圧縮したり…

あでいいんざらいふ 長月みそか 天魔コミックスlo

http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-87182-707-0。 これが載っていたコミックLOですが、σ(^^;)は第一号getしたんですが、 どうにも自分の対象年齢よりもだいぶ下の方だったので「これは合わないな」と getしていないのですが、実はなに…

拝み屋横町顛末記(3) 宮本福助 スタジオDNA

http://www.issaisha.co.jp/ やー人情という言葉には騙されませんって(笑) つか大家さん強いしな(^^;) 最初の節分話は3バカ老人の面目躍如って感じですね。 まぁ日頃は自業自得なところが多々ありますが(笑) 正太郎と男タラしになった里加子の話は楽し…

GunslingerGirl(4) 相田裕 メディアワークス

http://home.att.ne.jp/red/giro/index.html うむーやっぱ重いですね。過去の記憶をもたないが故の素直さ、純粋さがあり いつリセットされてもおかしくない記憶、いつ終わってもおかしくない身体、 そんな儚すぎる残酷さが、彼女らの生活の影にみえかくれす…

少年エース 04年12月号 角川書店

http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/ はじめてのAです(笑) 勿論目的は雑誌に付いてる用紙で応募する全員サービスの 浅井真紀原型のレイキャシール・アスカのためだったり(^^;) にゃーやっぱ送料(320円)込みで¥1.2kって安すぎ(^^;) この完成度…

今週のサンデー(^^;)

なにはなくとも、「こわしや我聞」―――國生さんのビキニ姿が、もうっ!(*゜▽゜)=3 やー眼福眼福(*゜ー゜*) もう永久保存決定ダネ!(*^ヮ')b あとは「モンキーターン」か・・・青島、ホントええ娘や・・・(ノ_・、) そして舞台は賞金王決定戦―――澄とも決着つ…

雨だねぇ(^^;)

一日中雨で憂鬱ですなぁ(^^;) まぁ小雨がずっとつづいてるって感じですが・・・休憩時間に 散歩も出来ないですよ(笑)<普段休憩時間に近所を散歩してたり(笑) 本をgetしても濡れそうなので今日は保留(^^;) なんか色々あってgetし忘れそうだな(^…

雨と少年サンデーA(^^;)

あ・・・(^^;)

http://www.studiodna.co.jp/hatsubaiyotei.html スタジオDNAのアンソロ本の12月の予定に 「ひぐらしのなく頃に」のアンソロが(^^;) 相変わらず素早いなぁ、DNA(^^;)

今日はいちにち(^^;)

眠かったです―――いつもの事ですか?(笑) まぁ週頭ってのもあるけど、ちょっと暖かかったからか、 妙にぼんやりしてしまったり。 にゃーでも明日はちょい雨。 明後日は寒くなるそうで・・・いっぽいっぽ冬に向かってるんだなぁ(^^;)

ひぐらしのアンソロ(^_^;)

今週のデカレン&プリキュア

まず感想の前に・・・ いや、画面がL字型になって地震情報が入る、そのものに別に 構わないとは思います。事が事だけに仕方ないですし。 全然納得出来ます。 問題は、その入り方。 本編が始まると同時に常にその状態なら、別に問題ないんですよ。 ところが実…

今日もうだうだ(^_^;)

うーん。午前中晴れてたけど、また1日曇りだよー。 なんか肌寒くもあるし微妙に眠かったのでうだうだしつつネット巡回(^_^;) うむーなんか自堕落やのぉ。 ま、懐も寂しいんであんまり動けなかったりするのだけれど(笑) 先週は思いも掛けず、ネットで廻ると…

スワンさんとロミオとジュリエット(^_^;)

週末は眠いよね?(^^;)

金曜はサイトの更新作業をしてたら急に眠気が(^^;) でちょっと仮眠を―――と無意識のウチに寝てしまいました。 やーおかげで、番組始まるまでに整理しようと思っていたんですが、出来なくて見事に 「神無月の巫女」録画ミスですよ。今回第4話だったんで…

今日のケロロ(笑)(^^;)

はともかく(^^;)予告編が狙い澄ましたような・・・つか現在進行中な事ふられても(笑) 今日の放送録画観ながら丁度データ整理してたもので見透かされたようでビックリしたり(^^;) (「―――どれを録画保存してどれを観るだけにするか、皆もう決まった…

じしんじしん

と、帰宅後、更新作業中に関東地方に地震が。 どうやら新潟が震源地で結構大きかったみたいですね。 なんか時間が長かったり何回も起こったりしたので、気が気でなかったです。

女心と秋の空(^^;)

という言い方がまさにピッタシな今日の天気。 昨日、恒例の寝落ち(笑)したので午前中に目覚めたり(^^;) なのでいつものようにネット巡回しつつまったり作業。 昼頃には昨日途中だった更新作業を―――と思ったけどなんだかとっても天気いいので 出かける事…

週末眠くなるのは日頃の寝不足のせい(^^;)

はじるすがしゃっ(^^;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~blopa/Pages/getyou/haji.htmlよく考えたらσ(^^;)ははじるすやってないんだよな(笑) まぁその分はじいしゃの方やってるけど。 なんにせよσ(^^;)の対象年齢よりはちょい下かな? つう事で、あきばのあの店でgetしたですよー(^…