julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミフィギュアコレクションをgetしたよ

これ名称が普通にフィギュアコレクションなんですね。 デフォルメとかマスコットとか付きそうな感じなのに。 そんなこんなでアマガミのトレーディングフィギュアです。 元絵は八雲剣豪さん。この方のデフォルメ絵が好きでねー(*´ー`) いや普通の等身絵も好き…

美也カワイイよ美也

GWも終了ですねぃ(^^; ホントはティアのgetものの事とか書いてたのですが さすがにオリジナルは手ごわい。数があると書くのも大変デス。 実は2月のティアのgetものも書き途中なんですよね(^^; そっちの方が数少ないってのに。 なので、週末受け取ったフィギ…

春ちゃんマスコット

ニュースウオッチ9天気予報キャラクター一覧 - Wikipedia 春ちゃんとはNHK天気予報のマスコットで天気予報のコーナーで登場したり サイトにコーナーもってたりする人気キャラクターです。 NHKニュースウオッチ9 春ちゃん そんな彼女はねんどろいどになって…

春は過ぎたかな?

もう5月だしね(^^; そんなこんなで先月アタマにでた春ちゃんガチャで日記を埋めてみる(笑) ねんどろいどの方は見事に予約もしてなく店頭も瞬殺だったのですが まぁねんどろいど春ちゃんは個人的にもう少しだしね。

コミ1の5の収穫モノ(^^;

まず「apricot+」のまどか☆マギカ本。 まぁ台風の目玉ですな(^^; ウメスの各キャラの落書きや、杏さやマンガが載ってます。 あとイベント限定のクリアファイルは、ほむほむ初期型の いわゆるヘチョ絵。なんでもひだまりと区別するため 公式にはまどマギ関係…

comic1に行ってきたよ(^^)

そんなこんなでコミ1ことcomic1に行ってきました。 もう5回目か、、、最初はどうなるかと思ったけど なんとか続いてるようで幸い。 貴重なサンクリ以上コミケ未満のイベントでもあるし 1年に1回だしねー。今年は震災の影響とかビックサイトの 影響とか色々心…

コミ1ウメス1

コミ1レポは手短に(^^;