julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「電撃大王」10月号 メディアワークス

(メロンで表紙絵柄の紙下敷付) 付録は禁書目録特集本(アニメの設定とか原作者書き下ろしの短編とか)ととらドラの下敷とか。 正直大王はリニューアル後は全部読んでないというか、読めないというか。厚いってのもあるけど、新連載とか頭に入ってこないと…

今週のサンデー

遅くくなったのでこっそりと。 絶チルは休載です(^^; 「ハヤテのごとく」 マリアさんとのデート編。あれ?前にも無かったっけ? まぁこういう風にムリくりなデートにしないとこの二人のデートは無理そうだけどね。 確かに高校生時代のマリアさんは反則だと思…

過去日記(^^;

現在9月3日。なぞのログイン負荷減少が解消されたのでさかのぼって更新してます(^^;

「今週のサンデー」

そういやお盆明けてるんで通常発売やね(^^; 読みきりギャグ2編。予告絵はよさげだったけど、実際には今3くらいやなぁ。 「ハヤテのごとく」 冒頭「夏コミが終わると」ってタイムリーすぎて吹いた(笑)(^^; まぁお約束ではあるけど、まさに今そんな状態だし…

また合間開いちゃいましたね(^^;

すみませぬ(^^; コミケ前はお盆進行で忙しく、そのままコミケ突入でへたってました(^^; とりあえず水曜まで夏休みなんでコミケのまとめぐらいあげたいところ。 なので、取り急ぎサンデーのみ(^^;

「今週のサンデー」

ああっ。お盆前の合併号かー(^^; 「KINGGOLF」 新連載。ワイルドライフっぽい?とか思ってたけど、それよりはもう少し絵が良さげ。話がどう転んでいくかだな。 「ハヤテのごとく」 ようやくシリアス編終了。初めて登場の兄貴とか出てきたけど、とりあえず…

夏ばて(^^;

すみませぬ。忙しくて遅れ気味にここの更新しか(^^; ワンフェス行ったりいろいろはあるんですけど(^^;