julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わんへすgetものは・・・

そんなこんなのワンフェスでしたが、まぁ目的のモノは そんなに無かったし、お願いしてたものもあったんで 安心して列に並んでたんだけど、さすがにしょっぱなの 2時間並びはきつかったですね〜(^^; も少し計画たててからの方が良かったな(^^;) ま、なんだか…

そんなこんなでワンフェス行ってきました〜。

前日2時間くらいしか眠れずに暑い中有明へ。 まぁ、その前に仮眠とってるんで、実質はもっと寝てますが フラフラ〜としつつ会場着7時半。 風はあるものの基本日差しが暑い( ̄! ̄;;;;; 列は延々と続き、最後尾は橋を2本渡った殆ど真横に 観覧車が見えるロ…

風呂場でコケました( ̄▽ ̄|||いたひ (挨拶)

いや、帰宅後水シャワー浴びようと風呂場入ったら 床に滑ってねぇ(^^;) 幸いお尻からすべるようにコケたんでお尻がイタイのと 足まだジンジンくるくらいなのですけどねぇ(^^;うう

失楽天 鳴子ハナハル特集 

そんなこんなでアキバ行った帰り、コンビニでようやく 「鳴子ハナハル特集」の失楽天をget(^^;) やー探し回ったけどなかなか置いてるとこが無くてねぇ。 あ、電撃大王でかみちゅ!書いてる人ね(^^;) http://hanahalu.cool.ne.jp/ 初期作品の再収録モノで、カ…

って事で土曜までのgetもの〜(^^;

まずは同人誌。まぁ1週間たって少しは落ち着いたかなーと 思うもやっぱりまだまだ盛況な委託同人誌。 毎日毎日色々なものが新規で入荷されてきます(^^; ってな感じでgetしたのはおーじさんのと偽MIDIの夏コミ新刊get。 おーじさんのは“ほえほえ”するねぇ(*…

また放置しちゃったよぉ(^^;

日記は毎日書かなきゃ日記じゃないのにねー(^^; や、今週はちょいお仕事が忙しくってなかなか・・・ でもってコミケの疲れが取れきってないのに しかもワンフェス行っちゃったものだから、 もうフラフラ(^^; まぁ、ちょい時系列に沿って書いてみるかねぇ(^^;

そういや例の島津冴子のフォウ関連話題。

まぁこういう事も大人の世界っちゃ世界なんだろうけど ・・・ちょっとヒドイ気はするね。 . 最初は「カントクがそう決めたんだったら しゃーねぇか。トミノだし(笑)(^^;)」って ノリだったんだけど。 . でも、これが本当だとしたら・・・結構戦犯モノよ? う…

「花とゆめ」18号 白泉社

突然フルーツバスケットの透君のPinky:stの 全員サービス目的にgetしてみたり(笑) . 今号だけでなく次号だけでも応募出来るし 次号の付録にはフルバの三色ペンが付くので あわてずに次号をgetした方が良かったかも?(^^; . でもって、ついつい我慢しきれなく…

「ハチミツとクローバー特別限定版」(8)羽海野チカ 集英社

えー、横の昔の少女漫画風のパッケージはカルタです(笑) なかなか文章が楽しいです(^^;)絵柄は本編の引用です。 さて・・・そろそろゴールが見えてきた感じですかね。 一方は決まったっぽいですし、そのフォローというか 新たな方も微笑ましくなってます。こ…

電撃大王 10月号 メディアワークス

http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/ 千佳のフィグ付(^^) なんか表情付いてるキャラって可愛いよね。 ゴミ箱に突っ込んでるのがまた(*´ー`) . さて本誌。 新情報は特にないかなー。やっぱ紙が良くなって薄くなって 読みやすくなった気はするね。 よ…

テックジャイアン10月号 エンターブレイン

http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/index2.html えー多分今月号は先月号以上に早目に確保するがよろし(笑) http://d.hatena.ne.jp/moonphase/ Fateほろーの体験版が目玉でしょうねー(^^) この日記書いた後play予定 あとインタヴューとか。予定ではこの…

で、アキバに行くワケだな( ̄▽ ̄|||

ついでだから腹ごなしに歩きつつそのままアキバへ。 や、ちょっと飽きてきましたな(笑)<ぉ . 新規入荷は相変わらずで入れ替わりも多い今日この頃 でも目立ったものは無かったかな? そういや穴のホビーフロアに妙に空いたスペースが(笑) 多分明日辺りにFate…

おせちもイイけどカレーもね!<ぉ

そんなこんなでお昼に起きて―――暑い!と(^^; 今日は空気が暑いっていうか、日差しも強かったしねー。 で、突然アタマに閃く言葉が! 「暑い時にはカレーだ!」(笑) おお・・・神の言葉が!(^^;) カレー、カレーか・・・そういや最近エチオピアに 行ってない…

コミケ7日目しゅうりょ〜(^_^;)

もうゴールしてもイイよね?(笑)<挨拶 . そんなこんなで起きたらお昼でした(^^;) いえね、今日アキバに皇太子様が来るってんで モノモノしいアキバも面白かろうと見に行ってみたかった んですけどねー(^^;) . あ、全然関係ない―――こともないですが、アキバ…

「少女セクト」玄鉄絢 コアマガジン

あ、これ一般書籍なんだー(^^;) でもどこのお店もそれなりのコーナーにあったような・・・ あれか。男性自身が全然出てこないからなのかな? ―――そう!出ません!(>_<)bΣ ええ。出てきません。 それ故とっても“読みやすい”本です。 ちょっとキャラの描き分…

「りとらば」あかざわRED 晋遊舎

メロンでgetすると、下敷き、着せ替えカバー、サイン会券 がついてきます(笑) http://www.melonbooks.co.jp/contents/ohter_contents/ritoraba/index.html なかなかになかなかです(*´ー`) “ろりろり〜”っていうよりも“ロリッ”って感じで(笑)<ぉ 下着やスト…

今日のgetもの〜

そんなこんなで・・・今日のgetは同人2冊とえっちい本が もう一冊って感じで。 . 同人誌は昨日書いたおたうT-Rのもう一冊の新刊のるーこ本。 あとやぶうち優さんの夏コミ新刊。 おたうT-Rのるーこ本は・・・終盤までの各キャラの描き方が 良く、楽しく読め…

そんなこんなでコミケ6日目(アキバ)をまた一巡りしてきました。

まぁ新規入荷はあいかわらずドカドカ入ってましたが ここまで毎日平棚の配置が変わるとチェキも 中々にしにくいですな(^^;) そうそう。昨日「無くなったのかも」と書いたCHOCOさんの フィグ付き新刊ですが、表メッセには昨日と同じ位置に 同じくらい積まれて…

いつまでコミケやってるんだ、僕は(笑)<挨拶

そんなこんなで今日もイイ天気ですね〜。 閉めきった部屋では暑くて昼過ぎに起きてしまいましたが 外歩いてると心地良い風も吹いてたりして、日が傾ともう 秋の気配が―――いやそれは言いすぎかな(^^;) まぁ涼しくてのんびり歩くには良い気候でしたですよ〜。 …

神保町とアキバ(笑)

で15時くらいかな? 雨降るって予報もいっこうにその感じも 無かったのでボチボチと出かけてみたり。 そしたら結構イイ天気だわ風が涼しくて心地よいわで そのまま電車に乗って水道橋経由で神保町へ(笑) なんか休み中似たような日々になりそう(^^;) . でもっ…

金閣寺フラッシュ!\(・_・)/<挨拶

. そんなこんなで(^^;) . 夕方まで寝る予定だった今日このごろ。 地震で起きました(笑) や、目が覚めてなんか揺れてるなーと思いつつ しばらく天井眺めてたらいつまでも終わらないんで ドキドキしちゃったよ(^^;) 揺れが収まってから起き出してネット廻って…

コミケ68、今回の成果は・・・?(^^;)

そんな感じで夕方早目に帰宅して、あとはまったり〜。 ネット廻ったり仮眠したり夕飯食べたりネット廻ったり仮眠したり ―――でもってとりあえず収穫物の本は全部 読み終わりましたよ!(笑)(^^;) . やー今回は最近のコミケよりも結構しぼった事もあってか 割と…

そんなこんなでアキバ(コミケ4日目(笑))

世間はお盆最終日。お仕事モードの方もいらっしゃいますが 結構な数の方が帰省モードなのか、街も電車も人が少なめ。 でもなぁ・・・とアキバ着後、まずは表穴へ。 ・・・予想通り人がウヨウヨいますが(笑)(^^;) なんかここだけ別世界のようです。 まぁあな…

ぐはぁ!(^^;) 全身がぁぁぁ!<挨拶(笑)

そんなこんなで身体がギシギシいってる七月夢ですよ(^^; や、や、さすがに夜都市波には(省略) . 今日は夕方まで寝てようとか思ったのですが 暑いのとお腹空いたのと昨日寝る前に貼ろうと思ってた 湿布薬が前日に切れてたのに気付いてぐわーってなったので 昼…

3日目は晴れ。暑いコミケとなりました。

なんだかんだで収穫物はほぼget出来たので結構満足。 秘密兵器の帽子は日除けとして結構重宝。でも効果の具合は不明。 今になって思えば日差しの中並ぶのに耐えきったので効果があるのかも(^^;) getモノはまだ何も読んでません(笑) 安永さんの本はご本人か身…

おわったー(^^;)

眠い・・・( ̄▽ ̄||| ネット巡回してから寝ようとしたけど 今日のカクンカクン具合は伊達じゃないZE!(笑) まぁ明日から1週間夏期休暇なので 明日はのんびりできますが(^^;) 以下箇条書き(^^;)

コミケ2日目収穫物(^^;)

おお、2日目もレヴュ出来そうだ(笑) まぁ3日目はしばらく放置になるだろうけどね〜(^^;) . なんか1日目のもまぎれてますが気にせずに(笑) まとめ写真は面倒なんでパス。掲載画像以外には ほぼマリみて本が数冊ありんす(^^;) てな感じでまずはchocoさんと…

えーそんなこんなで2日目終了〜。

今日はホントに早目に終わりほぼ昼前に終了。 うだうだやってて結局13時半に会場を後にしたのが ちょっと残念でした(^^; も少し早目に離脱したかったんだがー。 . そんなこんなで地元に戻ってカレー食べて夕飯材料getして 帰宅。かき氷食べてから仮眠、夜に…

コミケ2日目しゅうりょ〜(^_^;)

「このまま引き分けなんかせずに夜中までずっとやりゃあ いいんですよ!全員が全員そう思っとりますよ!」 “田村ゆかりのいたずら黒うさぎはお休みさせて頂きます” プチッ

getもの軽く(笑)

一日目だから日記も書けるワナ(^^; 「PULLTOP&propeller」企業ブースについて速攻行くも 待望のあやかしびとドラマCDは完売_| ̄|○ まぁ通販もあるし委託販売もあるかもしんないしって事で ゆのはなのドラマCD2枚get。 ゆのはな・・・積んでないで早くやら…