julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー(^^;

短めにっ。 「史上最強の弟子ケンイチ」 な、なんか無我の境地に(^^; 「ハヤテのごとく」 ヒナギクさんが最高にカワイイ事に(笑)(*´ー`) そしてハムスターが少し男前に見えてきましたよ?(笑) 「お茶にごす。」 や、ちゃんと仕返ししたってのはイイんだけど …

サンデーだけでも(^^;

うむ。毎日終電帰りでなかなか時間とれませんね(^^; とりあえず短めにサンデーの感想だけでも書いておきます(^^;

他のアニメ(笑)

つか、ほんとなんで一周早いんだろ、らき☆すた最終回。 他のアニメは来週最終回が殆どだけどね(^^; 「グレンラガン」 判りやすい死亡フラグを順調に(^^; でも、イイ感じで男を魅せたって感じですやね。 最終決戦が怒濤の如く続いてますけど 来週こそがほんと…

らき☆すた 最終回

なんか最後に面倒な宿題を置いていったなぁ(^^; >チアダンスのことね という事で最終回です。早くない? うー結構同じ事言ってる人がいて面白かったけど 来週からは何を楽しみにすればイイんだ、的な?(^^; まぁ実際楽しみにしてる作品もまた出来るでしょう…

日曜はおしごとでした(;_;)

残暑がきびしいざんしょ(古挨拶) ―――そんなこんなでホントはマンガレヴュの予定でしたが まぁらき☆すた最終回ですしねって事でとりあえず。

うめさんのトレカ(*´ー`)

今、穴では夏の感謝祭とかで先着でトレカを配布しており http://www.toranoana.jp/shop/070817t_summer/070817t_summer.html 冬の時には第2段を揃えてしまったりしたわけですが(笑) 今回の夏の第一段はコミケ後で混んでたし、水着でそれほどでも 無かったの…

ホワキャンで下敷き交換(^^;

久々に寄ったのでついでに下敷き交換なぞ。 交換が始まったばかりのヤスさんのと、ちょい前からの なぐも。さんのを。うむ。こういう普通の絵がまた イイ感じですやね(^^)

ぽこぴー&てぃーずの夏の新刊(^^;

終電で帰宅後、不在票見つけてそのまま夜中に 郵便局に不在の荷物を取りに行ったブツですが、 じつは夏コミでgetしそこねた「ぽこぴー&てぃーず」 のフィギュアだったり(^^) 久々のヤフオク利用でしたが、 そんなに値段も上がっておらず (\2k→2.5k+送料)な…

どろぱんださんの夏の新刊(^^;

ちょっと前にgetしたもので、とても良かったのですよ(^^) そろそろ出てるかとアキバ穴に寄ったら1人1限で ありまして、喜び勇んでgetしたです。 その後、たまたま平日に寄った池穴では次の日には もう無くなったそうで。きっとアキバ穴でも 似たような状況…

更新出来る時にまとめてしとかないと(^^;

でも長いよ!(^^;(挨拶) そんなこんなで結局週末になってしまいましたねぇ。 更新(^^; ―――でも、明日お仕事で休出してきますが_| ̄|○ さておきっ(^^; とりあえず今日と月曜はお休み出来るので 心も体ものんびりしてたりします(^^; で、最近の事をつらつら…

あとアニメ感想をいくつか。

「グレラガ」 まさに最終決戦。卑怯なくらい人がぼろぼろと退場。 そりゃあ宇宙そのものが敵だとはいえ、まるで その為の要因と言わんとばかりに―――うう。 来週一発逆転の為のカタルシスなんだけどね。 「電脳コイル」 そろそろ確信に迫ってきましたね。 ヤ…

今週のサンデー

「金色のガッシュ」 ―――(;_;) 「ハヤテのごとく」 表紙のヒナギスさんおノースリーブ姿は とてもイイと思うんだ! そんなこんなでハヤテのターン。何でも器用にこなすな、おい。 新キャラ登場。さほど重要ではありませんが(笑) そして来週はヒナギクのターン…

先週のサンデー

「ハヤテのごとく」 前回のつづきかと思ったら、同時進行の裏話が(^^; なんか千桜さんがかわいくなってきましたよ!(笑) そしてドSな副会長もようやくどんなキャラか判明。 まぁそれはともかく。 冒頭の疲れ気味なヒナギクさんがカワイイ件について。 「GOLD…

いっしゅうかんぶり(^^;

どうも。一週間ぶりの日記になります(^^; やー、忙しい忙しいってのを日記に書くのは 微妙なことは微妙なのですが、まぁそういう理由でして(^^; 週末も休出してたりしてましたし(^^; まぁなんだかんだで元気ではあるのですが ちょっとお疲れ目ですよ?(^^; …

らき☆すたとかアニメとか(^^)

―――だから休み明けは眠いんだってヴぁ(^^;(挨拶) ふに。そんなこんなで忙しウィークに突入(^^; 今月は連休が多いので逆に前倒し要項が多く なお一層忙しもーどになる模様(^^; まぁ幸い今月は行きたいイベントも殆どないので 休出になっても影響は少ないけ…

「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきたよ

場所は幕張メッセのそばの映画館だったんですが 昼過ぎで特にイベントも無く、な状態だったにしては 客の入りも殆ど埋まるくらい大賑わいでしたね。 ―――いや、映画の日だったからかもしれませんが。 ●エヴァ初日の記事が http://www.famitsu.com/anime/news/…

エヴァの感想で復活してみたり?(^^;

9月になってしまいましたね(^^;(挨拶) お久しぶりです(^^;えー。ほんとに日常が忙しすぎて更新がなかなか 出来ませんったら出来ません(^^; とうとう毎週恒例のサンデー感想すら出来ず。 いや、遅くなったのですが書いてはいますけど(^^; でもって、なんだ…