julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

魔法少女リリカルなのはThe movie 1st 感想(ネタバレなし)

魔法少女リリカルなのは 劇場版CM Vol10 NANOHA MOVIE Ver なのは





ネタバレ無しで。さんざんほかのとこで色々語られてるし軽くね。



観てて気持ちよかった。
見終わって気持ちよかった。
観後感が非常に心地よい満足感に浸れた。




動いてるのが観てて楽しいし、
シーンも観たかったところをじっくりと見れた感じがする。
盛り上げ方がよくわかってんなー。
どうしてStSでそれが出来なかったんだろう。欲張りすぎだったよな(笑)




なのはとフェイトの台詞のひとつひとつ、一挙手一投足が
丁寧、、、というか印象に残る感じ。
なのはの感情の揺れもそうだけど、フェイトの演技が素晴らしく。
声も勿論だけど、表情の描き方とかね。




空戦シーンは爽快感があったなー。
比べるのも何だけど、マクロスFの空戦シーンとかもいいんだけど
あれは実物に近づけてるドッグファイトというか。
もっと超能力戦とか魔法戦とかそういうので
こう気持ちのいい拮抗した戦いってのが良かった。



なのはさんハンパねぇ(笑)
フェイトさんがかわいすぎて困る(*´ー`)
アルフ頑張ってる!



そんな感じかね(^^;
あーこれはもう一回もう一回と繰り返し見たくなるのは
よく解るわ(^^; リピート特典関係無くなんどもみたいかも。
空戦とか最後の笑顔とかもう一回観たいもんな(^^;
うむ、大変良かったです(^_^)b