julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミ1の収穫(^^;

簡単に。それにしてもウロボの新刊をgetしなかったのは ホントに惜しかった(^^; なんだかんだで一番受けたのはUGOのマリみて本。ネタはサンレッド(笑) 表紙と裏表紙を見ても判りますが妙に合ってるような合ってないような(笑) MASULAO MAXIMUMの折り本は…

コミ1☆3に行ったよ(^^;

そんな感じでレヴォの流れを組むコミ1☆3に行ってきました。 前日のミスでローテンションながらもチェキしてたら色々持ち直し 8時に有明到着。西館側から入って東館の上の通路を通過しつつ 階段降りて東館横の駐車場に並ぶ。これならまっすぐ駐車場に 行っ…

状況終了とコミ1(^^;

えー、この一ヶ月の用事が一段落を迎えました。 まぁ引越なんですけどね(^^; 近所だったもんで少しずつ運んでたんですが、、、 さすがに量もあったし元の部屋も散らかり放題だったんで 予想以上に大変でした(^^; マンガはなんだかんだで4kくらいあったのかな…

今週のサンデー

高橋留美子の新連載。うん、読める読める<ぉ 最初の方は読めるんだよなー。ただ長期連載になってきた途端 微妙になるんだけどね。 「結界師」 あー、かなり絶望的だなあ。 「ハヤテのごとく」 ヒナギクがカワイイのはいいけど、後継者問題編とかこういった…

そして引き続き時間無いです(^^;

でもあと少しで一段落だ(^^; GWには次の段階で忙しめにはなるけどな(笑) 時間無いけど本はいろいろgetしてますよ?(^^; getしてるだけで半分くらいしか読めてませんけど(^^; レヴュを書く気力もなかなか、、、(^^; とりあえず先週のサンデーから今週のサン…

今週のサンデー

次回は合併号なのかぁ。そういやGW前になるのかな?早いなぁ(^^; 「ハヤテのごとく」 表紙の憂いを秘めたヒナギクさんの表情がかわいいな。つかいきなり帝のじじいとクラウドかよ!(^^; つか帝のじじいがネタ臭が強くなってるな。水樹奈々のライブツアーフル…

今週はほんまに時間無いですわ(^^;

いつも以上に。 そしてネット環境はまだ復活できず。 ぬー、日頃のネットジャンキーぶりがすっかり清廉潔白に なってきてるかもだな!(笑)<ぉ

今週のサンデー

「ディフェンス・デビル」 新連載。お人好しで追放状態の悪魔が死んだ者の弁護士になって地獄行きの憂き目にあう者を救う話?になるのかな。主役のクカバラがなかなかにイイキャラなので面白くなりそうな感じする。なんか頁数も多いし期待されてるって感じな…

アニメ観る___

観れてません(笑)(^^; 時間無いのもあるし、なんとなく見損ねてるのもいくつか。 今期は千葉テレが放送遅めってのもあるけどね。 とりあえずマジンガはテレ東で土曜だったのね(^^; てっきりUHF系列だと思いこんでてチェキし忘れ。 あと咲も夏らの流れで録…

便利な画像を下さい

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-828.html うん、これは確かに便利だ。 今必要なくてもいつか役に立つ、、、かもしれない。

いそがしいのもあるけれど

ネット環境がないのがなかなか面倒で

マリみてオンリのgetものを軽く(^^;

今回一番のお気に入りはunknown.の「沙羅双樹」かなー。 乃梨志摩本で、乃梨子が色々理由をつけて志摩子さん家を 訪れるって話ですが、絵の感じもよく、乃梨子の雰囲気も イイ感じで話もまとまってて、とにかくイイ感じです(*´ー`) 麦畑の「DayByDay」は折本…

子羊たちの春休み4にいったよ(^_^)

久々のマリみてオンリーです(^_^) 結局出るのが遅めになったけど、なんとかかんとか開場直後に 入場。カタログチェキしてなかったので適当に廻る。 そしたらうっかりしてシンメトリーガーデンのコピー誌を getしそこねる(>_ ま、まぁ見本は読んだし、まとめ…

アニメ観る

なんとかみてます(笑) 時間がなくなってきた(^^; 大分録画漏れもでてきてるなーって感じか(^^; ちなみに「夏のあらし」は最初からスルーしました。 一応注目はしてたんですけど、情報をあまり仕入れて無くて ふと予告編みたいなものを観たとき、あまりに好…

かなりいそがしめ(^^;

ええと(^^; ちょっといそがしめで肉体労働でへろへろしてます。 サンデー感想かけるかなぁ(^^; でも上野でちょっと桜は見てきよ(^^;

今週のサンデー

表紙は春のアニメ新番作品2つ。そして巻頭カラーはハヤテ。 人気投票1位の人の脱ぎかけカードがついてます。 これ最初はスカートを書いてなかったという、、、(^^; 「ハヤテのごとく」 http://websunday.net/backstage/set_hata.html巻頭の扉カラーはセル画…

エイプリルさん(^^;

ちとヘロヘロさんだったのと、 エイプリル更新を見て回ってたので サンデ感想は一日遅れました(^^; エイプリルのネタはてんてこまい中なので考えてません(笑) ああっ、そういやニフティ時代にホワルバアニメ化ってネタを 書いたよなぁ(笑)今まさか本当に…