julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

「月光条例」 待ちに待ってた富士鷹ジュビロセンセの新連載! 月の光によってねじ曲げられた「おとぎばなし」の登場人物が現実世界に現れ、それを正す事が出来る執行者ともども物語世界を正してゆく―――って感じになるのかな? 高校生の少年少女の冒険譚って…

今週のサンデー

50周年記念号だったのね。サンデーしかgetしなかったけど 表紙のコナンの握手相手はマガジン表紙の一歩だったり(^^; こりゃマガジンもgetして並べて撮るのが良かったか。 巻頭特集はサンデーの歴史。50年だものなぁ(^^; そういやサンデーっていつから買い始…

今週のサンデー

咲夜の浴衣の前はだけるカード付 なんか50周年記念で次号からいろいろあるみたいですね。 マガジンでも同じようなのやってるみたいですが。 一番の話題は次々週から始まる富士鷹ジュビロせんせでしょう(^^; やー、多分サンデー的にも救世主扱いなのかもなぁ(…

今週のサンデー

「メジャー」 続くなぁ(^^; 「ハヤテのごとく」 表紙の煽り文。確かにはやりではあるけどちょっと不謹慎かも。咲夜のターンですが、サンデーイチオシはやっぱり催眠術なのか!(笑) そしてマリアさんのサービスシーンが畑センセのストレス具合を表してるよう…