julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

久々に帰ってから自宅で読んだんだけど、全然頭に入らないワナ(^^; やっぱ帰りがけに最初は読むべきなのだわ。もしくは行きがけ(^^; 表紙&巻頭カラーは久々のお茶にごす。なんだか懐かしいサンデーな感じがしただわさ(^^; 「お茶にごす。」 そんな感じで巻…

鍋のおいしい季節になりましたな

いつもギリギリに書くので時間ないのですよ(^^;

今週のサンデー

表紙はケンイチがカッコイイやね。 「史上最強の弟子ケンイチ」 巻頭カラー。でっかいおっぱのとちっぱいとの戦い(笑)でも寸前で回避。中国娘はトラブルメーカーでもあるよな(^^; そして千景にケンイチの想いは通じるのかなぁ。 「神のみぞ」 歩美の介入に…

冬のあしおと

水曜からさむくなってくるようで、、、鍋の季節ですね、うん(*´ー`)

2008年11月15日カザマアヤミセンセのサイン会に行ってきたよ=ω=.

そんなこんなでサイン会に行ってきたですよ(^_^)in吉祥寺 http://www.toranoana.jp/info/comic/081107_step/ まずはまっすぐ御徒町へ。 向かうはどら焼きで有名な「うさぎや」。どら焼きは多い時は夕方に売り切れるとか。 http://www.tctv.ne.jp/usagiya/ い…

2008年11月3日野上武志センセのサイン会に行ってきたよ

http://www.toranoana.jp/info/comic/081103_rua/ まっすぐ向かうと丁度1540の開始時間に到着。 まぁ今日は余裕あるので最後尾でもイイかなーとか思いつつ。サイン会の空気も読めるし場合によっては他の方との話や絵なども見れたり聞けたりするしね。 という…

2008年10月26日山田秀樹先生のサイン会に行ったよ(^_^)b

「魔乳秘剣帖」3巻発売記念、山田秀樹先生 http://www.toranoana.jp/info/comic/081026_yamada/ そなこなで日曜日は山田秀樹センセのサイン会に行ってきましたー。 おっぱい時代劇漫画やね(笑) 日記書いた後、アキバ着13時過ぎ。ちっと遅れたのだわ(^^;) あ…

最近のサイン会(^^;

唐突ですが(^^; 前置きとして___僕はサイン会にはよくいってますが、無節操に行ってる事は決して無く、あくまで元々買っててサインが欲しくなるくらい好きな作品、作者の時に行ったりします。 なので「サインが欲しい」のがメインじゃなく、むしろ「その…

今週のサンデー

ハヤテ200回記念で表紙だったり巻頭からーだったり表紙だったり。 ナギの背中が見えるのはイイですなぁ。そして人気投票で一位になったキャラが脱ぐと発表(笑)ぬぅ、、、この作品の場合、ノリでハヤテ(ハーマイオイニー)になりそうな予感(^^; 素直にヒナ…

寒くなって来たねぇ(^^;

なのはイベント行ったりいろいろでした(^^; そしてちょい忙しめで遅れ気味にサンデーもget(^^;

「今週のサンデー」

今週は絶チルがお休み。 「月光条例」 きき耳ずきんって創作かと思ったらちゃんとある話なのね。知らなかった(^^;なんか新始動みたいな感じでの導入部っぽいやね。このエピはこれで終わりみたいだし。黒髪女子がイイ感じなんだけどなー(^^; 「ケンイチ」 お…

やすみあけやね(^^;

先週末はイベント行ったりサイン会行ったりいろいろやってたですよ(^^; ここにもサンデー以外の事も書きたいところやね。