julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAKERUセンセのサイン会に行ってきたよ(^^)

2010年9月20日、アキバのゲマ屋で行われた 「魔法少女プリティベル」の2巻発売記念の KAKERUセンセのサイン会に行ってきましたー。 KAKERUセンセ、またの名をバー・ぴぃちぴっとセンセという 二つ名をお持ちの作家さんです。 まぁ後者はえっち系ではあります…

秋山はるセンセのサイン会に行ったよ(^_^)

2日連続になっちゃいましたが日曜は秋山はるセンセのサイン会に 行ってきました。場所は池袋のジュンク堂。 当日はちょっと早目に池袋着。メイトで別のサイン会整理券を もらったりしつつ、半額のロッテシェーキを飲みつつ。 いちごミルク(*´ー`) あとお神輿…

サイン会の週末2日目

予約したのはだいぶ前だったよなぁ(^^;

かかし朝浩センセのサイン会に行ったよ(^_^)

という事でzinで「暴れん坊少納言」のかかし朝浩センセの サイン会があったので行ってきました(^_^) 自分、暴れん坊少納言という作品が大好きで、実は昨年秋に 新宿zinのサイン会に行ってたり(^^; http://d.hatena.ne.jp/julym/20090907#p1 で2月にもあった…

サイン会の週末1日目

なんかサイン会メモblogになってきたな(^^; どっちかっていうと物欲メモblogなんだけどなぁ(^^;

新しい特攻野郎Aチームの映画を見てきたよ(^_^)

映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』公式サイト 8月 TOHOシネマズ 有楽座他 全国ロードショー http://movies.foxjapan.com/ateam/ 2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えオープニング そしてこれ見てきました(^_^) まぁ上の動画は既存の映画の予告…

飛行機だけは勘弁な!

やっぱ、これは字幕よりも日本語吹替版だよな!(^^; 映画の予告はオシャレに作ってんなーって感じかね。 という事で水曜は日曜の代休とりました(^^;