julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

新連載の実話モノ―――かなり微妙だなぁ。 「ハヤテのごとく」 今週は面白い(笑) やっぱマリアさんがオチだと締まるなぁ(笑)<ぉ そっちに行くかってネタだったし(^^; ナギが割とちゃんとしてるのもイイ感じ。 「ケンイチ」 皆でマスタークラスに立ち向かうの…

夏休み最終日とサンデー

まぁコミケ明けだしな(^^;(挨拶) ●予想どおりコミックハイの本は穴で出ますねー http://www.toranoana.jp/shop/070822_hi-goods/070822_hi-goods.html しかも明日(水曜)から(^^; 夏コミでは一日目に無くなっちゃってたんで 早目が吉かもですよ〜。 ●スケ…

コミケ723日目(^^;(8月19日日曜日)

言わすもがな(笑) 本番ですな(^^; 初日が17万人、2日目が18万人だったそうで――― 3日目がどうなる事かと思ったらそれ以上だったそうで(笑) 20万人ってどんだけ(^^; でもってこの日は雨降るかもな天気を覆して快晴状態(^^; どんだけ3日目の煩悩が強いんだよ(笑…

コミケ722日目(^^;(8月18日土曜日)

かわって2日目。サークル的には殆どなく、 友人に頼めたので代わりに早めに企業に向かって とりあえず型月へ。目的はドラマCDとおまけのムービーDVD。 他にもちらほら同じ型月に並んでる友人がいたり、なのはに 行く人もいたり(笑)まぁでも2日目のなのはは割…

コミケ72一日目(^^;(8月17日金曜日)

この日は休みのハズだったのに、急にはずせない会議が 入り、昼からの出動に(^^; 有明来てからコミケは無遅刻無欠席だったのにな。 おまけに普段私服通勤なのによりによってサラリーマンの コスプレしなきゃならないし(笑)今年2度目だよ(笑) ―――ってなワケで…

コミケに行ってきた(^^;

とりあえずまとめてみるテスト(笑) そんなこんなで3日間行ってきましたが―――やー 今年のコミケは人が多すぎでその上暑くてもう(^^; おまけにプライベートで―――つか最高気温が高すぎな この一週間の合間にクーラーが壊れるという、 なんの修行だ状態で(^^;;;;…

「電撃大王」10月号 メディアワークス

巻頭はガガガ第2期放映決定とか来月からの新連載告知とか。 あと、11月の連休の時にやる幕張の電撃のイベント告知が。 なんか色々豪華で行ってみたいところだけど――― 何かサイン会がえらい多いな、おい(^^; 事前申し込みだけど、何か応募してみるか―――つか …

アニメを観る(笑)

「グレンラガン」 定番なれど熱く燃える話でしたねー。 ヨーコ絡み中心ですがとてもイイ話でした。 時間のサイクルとか唐突感もありますが、 まぁ熱かったので良し! 「らき☆すた」 前半は日常ネタで後半は浴衣―――もとい花火話。 最近は最新刊ネタが多いです…

まずは日曜アニメと大王を軽く(^^;

もう何から書けば(笑)(挨拶) そんなこんなでコミケ前からいつも以上忙しめになったりして こちらの日記が放置プレーになってしまいました(^^; その上、猛暑前にクーラーがぶっ壊れてしまい ウチでの作業が困難に―――つか暑いんじゃー(笑) とまぁ色々ありま…

コミk始まってます(^^;

更新絶讃滞り中で、すみませぬ(^^; コミケ前は非常に忙しめでなかなか書けず、そうこうしてるウチに コミケが始まってしまい、いかんともしがたく(笑) コミケ明けに休みとってるので その時にまとめてレポ書きますですよ(^^;であであ〜

今週のサンデー

今週はお盆の為2週分の合併号です。 さてはて。どんどん魅力の無くなってくサンデー本誌ですが 今週から始まった海賊モノも―――多分アンケでは 乳首券とかそういうのでアンケが良かったんだろうなーって 感じしますやね。ま、ヒロイン殴ったり、主人公が唇ピ…

いっちゅうかんぶり(^^;

おひさ〜(^^;(挨拶) ちょっと今週来週はお盆進行関係で大忙しなもので 更新もままならないですよ!(^^; ●アドエスー(^^; まぁそんな事がありまして、とりあえず何とか鬱憤晴らしを せねば、と言うのと、まぁそろそろgetしとかないとねー って事もあって、…