julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2004-01-01から1年間の記事一覧

シャーマンキング(32)(完) 武井宏之 ジャンプコミックス

読了。 ネタバレナシ! 正式な発売日は1/5ですが気にしない気にしない(笑) さて・・・あの衝撃の最終回から三ヶ月がたったワケですが。 前巻がでた時にどう終わらせるか、書き下ろしはどうなるかが 気になっていましたが・・・こうきましたか、と(^^;) …

しごとおさめー(^^;)

してきたよ。帰りも遅めだけど(^^;) まーなんとかコミケと被らなかったワケでなによりなにより―――だけど全然用意してないっていうか 雪、降るのかなぁ(^^;) やーここ数日の乾燥のせいかノドがちょっとやられちゃって風邪ひきさんになりつつありま…

コミケ前日と衝撃のシャーマンキング最終巻(^^;)

げんしけん最終回(^^;)

結局なんだったんだろうねぇ・・・。 最終回はさすがに作画も盛り返したようで―――ってせめてこのくらいのレベルで やって欲しかったなーと。くじあん絡みで番組内で作画について言及してたけど 実際に本編で言われても痛い痛い。 あれって最後まで崩れないで…

アキバでのんびり(^^;)

結局14時頃にのんびりアキバ入り。同人ショップやらパーツ通りやらをのんびり周り 最後に肉のハナマサで冷凍のタマネギのみじん切りの補充と業務用冷凍唐揚げを getして帰還、と。あ、そうそう。かねてからの懸案事項―――っていうか 最優先事項であるマザボは…

デカレン&レジェンズ(^^;)

先週書こうとして書いてなかった間に次の放送になったワケですが――― なんでしょう、この両作品盛り上がりっぷりわ(^^; 最初から期待してずぅっと見続けてきた両作品ですが、近年希見る程の良作だと 思います。やー見てきて本当に良かった。昨今の1クー…

のんびり(^^;)

最近せせこましかったから、今日はダラけ記念日〜(笑) ほんとは色々やらなきゃならない事もあるんだけれど、アタマと身体が のんびりを欲しているので、今日は気ままに暮らす事に決定〜(^^;) ヤル事―――部屋の片付け(諦め)ゲームの続き(やる気不足)…

デカレンとレジェンズとげんしけん最終回(^_^;)

今日のgetー(^^;)

3冊です・・・なんか、もう・・・自分で自分がいや(笑) まぁそのウチ一つは新規の4コママンガなんですが(^^;) さすがにアタマが疲れてくると4コママンガに手をだしはじめますな。 ストーリーを追うのが疲れてきますしね(^^;) そういや昨年もとあ…

めりくりー(^^;)

ことよろー<違います や、おかしいですな。クリスマスは今日が本番のハズなのに、 すっかり街はお年始モード(^^;) 今日は予定通り休出だったので帰りがけに昨日と同じくチキンを探したんですけど なんだか昨日の活気が内っていうか・・・幸い昨日フラ…

めりくりー(^_^;)

で、予約してなかったんで(^^;)

金曜の昼休みにこっそりアキバに寄ってこれだけgetしてリターンしてみたり。 「Palmscenery Fate/stay night セイバー&士郎セット」 ですね(^^;) やー金曜昼間の時点で表穴の2Fには山積みだったけど、結局普通にget出来たのかな? 店頭でざっと見ると、…

うがー(^^;)

今日はクリスマスイブーでも別に予定ありませんが(^^;) っていうかまた帰りが遅くなりまして――― アキバに寄れないんじゃー!(笑)(^^;) さすがに仕事場出るのが19時過ぎるとアキバには寄れませんなー(^^;) 多分この時期だし同人誌関係は何も出…

セイバー&士郎(^_^;)

今週の舞-HIME(^^;)

―――容赦ないなぁ。そして楯はやっぱいらないな。

そして今日も単行本が増えてゆく(苦笑)(^^;)

今日は2冊GETです(^^;) やーにしても最近getした本はどれもこれも面白くて つい語りたくなりますなっ(笑) おかげでじっくり書こうとして旬を逃すワケですが(笑)(^^;) まぁその内の過半数は「放蕩オペラハウス」さんか「DAIさん帝国」さんか 「フラ…

ああ、そういえば(^^;)

今週のサンデー、やってないな(^^;) ハヤテのごとくが楽しいですよ。いでじゅう――告白きたー って感じで(^^;)

ちなみに(^^;)

例の少年エースのアスカフィギュアの申し込みは水曜になんとか済ませました(^^;) やー金曜〆切とはいえ当日振り込みに抜け出せるか微妙だったしねぇ。 大王のと違って振り込みだけで済むのが簡単でイイやね(^^)

寒いやねぇ(^^;)

今日は一日休出ですよ〜(^^;) 22時前頃に帰ってきましたが、眠いです。MP出尽くしたんで宿屋で寝ます(笑) ―――おはよう!って今4時過ぎですが(笑)(^^;) やー軽く寝たつもりだったんだけど、まあ眠いやね。 うーむ明日はともかく、土曜も休出なんだ…

マリみていんらいぶらり(^^;)

って事で早々にget(笑) まぁ今回は祝日が発売日前にあったので少々前倒しになったって感じやね(^^;) 雑誌掲載分+αな感じなのでサクっと読み終わりましたが・・・(^^;) えーっと・・・いろんな意味で寂しいなぁ・・・。

マリみて新刊”(ノ_・、)”

そうそう。コミケカタログCDは(^^;)

メッセでgetしましたよー(^^) イラストが雰囲気あってイイ感じなのだ(^_^) >わざきたさん http://www1.plala.or.jp/chesha/

間隔開きすぎで思い出す作品があります。

まぁ田中芳樹系の作品はもう諦めたとして(笑) とりあえず・・・ソノラマ文庫のソルジャークイーンは何時出るのかな、と(笑) 外伝合わせて10冊。予定では残すは最終巻のみ。もう10年になるのかな、延期されて。 確か作家さんがご病気になられてそのままなんで…

とりあえず一応抑えてみたり(^^;)

えっと・・・どなたか存じませんが、 個人的には表紙の絵の人は前の方が好きです。 「どなたか存じませんが!」(笑)_| ̄|○;; 前の方を連れてきてください。お願いします。 タイムマシンを使って構いませんから!(笑)(^^;) うーん(^^;) ま、そん…

日曜のこと(^_^;)

まぁ、いろいろ秘密でいろいろ談合(笑)をして帰宅 ―――なんかへろへろ〜になりつつ早目に就寝。 ネット巡回も殆どせずに!(笑)(^^;) <ここ重要(笑) や、週末の疲れが一気にきた感じですよ(^^;) 休み無い状態だしな(^_^;) でもって今日も今日とて…

なんかくたくた(^_^;)

予定通り(^^;)

まず土曜日。 コミケCD-ROMカタログgetして休出して・・・遅くなって、な土曜日。今月の電撃大王の付録です。頬から下が赤すぎっていうかオレンジっぽいのを覗けば なかなかの出来。ただ元ネタよりもスレンダーで細くてスタイルイイ感じ。 もすこし丸っこく…

へろへろーん(^_^;)

最近ごはん作ってない(^^;)

早くて出来合いの惣菜、遅くてホカ弁や外食だったりする今日この頃。 まぁHPはともかくMPが少なくなっているんで、帰った後、 正直作るの面倒くさくって(^^;) でも、エンゲル君がかかっちゃうんだよなぁ。 も少し早く帰れればしっかり作るんだけど・・…