julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くWFへ(^^;

早めに終わったら、とか思ってたらホントに早めに終わったので 池袋から一転、幕張を目指す事に(^^; まぁ池袋からなら自宅方面だしね。逆方向だったら微妙だけど。 ってな感じで幕張着1530頃だったかな?駅から歩いて。 もう帰宅客がぞろぞろ歩いてたけど。 …

柳原望センセのサイン会に行ったよ(^^)

http://ch07843.kitaguni.tv/ そんなこんなで続いて池袋ジュンク堂本店で行われた 「高杉さん家のおべんとう」の3巻発売記念サイン会に 行ってきましたー。実はこのサイン会、前日に横浜でも 行われておりまして、最初そっちに行く予定でしたが アキバblogの…

サンクリ50に行ったよ(^^)

(サンクリgetものはこちら(^^; http://d.hatena.ne.jp/julym/20110212#p1) 割と友人知人連中の大半が幕張メッセに向かう中、池袋へ。 まぁそこそこチェックしてたサークルとか来てたしね。 という事で、まずはサンクリ。池袋サンシャインに8時くらいに到着。…

イベント3連チャン(^^;

また2週刊以上空いちゃいましたが、まぁよくある事って感じで。 でもって日曜ですが。なんかイベントに3つ連続で行ってみました。 まぁ最後のはおまけ的という感じではありますが。 うん、なんか前にもあったような気がするなこういうの。 そんなこんなでな…

真島悦也センセのサイン会に行ってきたよ(^^)

2011年1月23日、秋葉原アニメイトで行われた コイネコ9巻発売記念の 真島悦也センセのサイン会に行ってきました〜。 http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110123_3.html 1330集合1400開始でしたが集合時間にちょっと遅れて到着。 というか目…

ホコテンふっかつ

してましたねー(^^; という事はどうでもよく。 やー、また一週間以上空いちゃってますねぇ(^^; やっぱり意地でも毎日更新しないと、 どうしても「無理せず」をお題目に掲げちゃって さぼりがちになってしまいますねぇ(^^; おまけにニコ動で大好きなMMD杯が始…

3日目のgetものPart.1(`・ω・´)1

そんなこんなでgetものですが、やっぱり3日目は多めですやね。 なので分割しようととりあえず一番割合が多いけいおん本を まずは、、、ってよく見たら1日目のけいおん本と一緒になってるな(^^; どうりで1日目の紹介が少なめだったわけだ。 まぁけいおん本ま…

コミケ79 3日目

とりあえず今更感はありつつも書いてしまおう(笑) そんな感じでコミケ3日目、大晦日(^^; 結構毎年の事とはいえ、やはり3日目に大晦日が重なると なんだかんだで慌ただしいですよな。 打ち上げ参加すると年越しちゃうしね。 まぁそういうのもイイのかもしれ…

今日は澪ちゃんの誕生日

たはは、、、連休に入ってからついサボってしまいまして(^^; 特に何したってワケじゃないけど、なんか色々疲れてたようで。 連休の休み明けってのもあったんだけど、 土曜に色々あって気持ちがごっそり疲れたのがなー(^^; おかげで楽しみにしてた知人家の新…

冬休み開けのおしごとはきつい(^^;

なんか生活リズムも崩れてるし、コミケ疲れもまだ取れてない感じするね(笑) そんなこんなで昨日の日記で力尽きかけなので小休止(笑) 例年コミケのget報告は3日目の量が多すぎて2日目で挫折するので 今回こそはと思いつつ、、、だめかも(^^; 週末新年会…

2日目のgetもの(`・ω・´)

ほぼマリみてオンリーな感じでしたが(笑) まぁ新刊のペースも落ちてますし、それと同時に オンリーも少なくなりましたしね(^^; だもんで、コミケとサンクリは 貴重なマリみて分補充の機会なワケで。 なんだかんだでギリギリ新刊も出ましたし 実写映画もあ…

コミケ79 2日目

初日にくらべ2日目は寒い寒い感じやね。 夕方から雨って予報はずれたみたいでしたが 曇りでお日様があまり差さなかったから一層寒く感じたかも。 それでも海側だからか幾分日がさしてたところもありましたが。 この日の予定はまぁ早めに終わる予定でしたが …

正月休み最終日

だったのに、なんかだらだらしつつ(^^; 結局正月開けてから無気力状態というか、 まぁ普通に心も身体もエネルギー切れって感じかね。 こんなんで明日からの平常運転大丈夫かしらん?(笑) 、、、うん、普通にダメそうだ(^^; とりあえず休み明けまでにコミケ…

1日目のgetもの(`・ω・´)

徒然に。 この日のベストバイはなんといっても「貧血エレベーター」かなー。 毎回何のネタがくるか楽しみにしてるけど、まさかダグラムとは(笑) ディケイドの世界のようにもしもガンダムじゃなくダグラムが ブームになってたらってif世界ものの検証かな? …

コミケ79 1日目

1年ぶりの冬のコミケ。ちゃんと寒さ対策をーと思って ZIPPOカイロを引っ張り出して使ったら、思ったより暖かいワナ(^^; 次の日からは寒くなったけど、当日はほとんどポッケに いれっぱなしで触りもしなかったよ(^^; この日が大きいところと細かいところをぐ…

あけました(^^;

おめでとうございます。もう三が日過ぎてしまいましたが。 まぁコミケ前からヘロヘロになってコミケ期間中はあれで。 で、正月三が日はひたすらボーっとしてましたよ(^^; なんか折角の休み勿体無いとか思いつつも まぁ正月ですしねー。 というか思ったより年…