julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京アニメーションフェア2010に行ったよー(^_^)

まぁレポに時間かかったってよりも、単純に写真の加工が面倒で(笑) そんな感じで今年も行ってきましたー。 まぁ情報を知りたいってよりも「お祭りに行って見て回る」感が強いので 特に前情報仕入れずにのんびり廻ったですよ。 情報自体は後でネットで見れ…

抜け殻のまま、あにめへあ

先週の水戸コミケのあとだらだらして何気に動き出さず(笑) そんなまま週末に東京国際アニメフェア2010に行ってみたり。 何気に第一回からずっと観に行ってます、自分(^_^)b にしてもまた寒くなってますよなぁ(^^; 桜が咲いて春になったと思ってたのに。 春…

そして水戸コミケ2日目(^^;

そんなこんなでバタンキュしてしまい、ロクに準備せず あわてて出かけた2日目。デジカメとかDSとか忘れたよ(^^; まぁ微妙だとはいえ携帯カメラあるし、小説もあるしな大丈夫か。 結局無理ぽなのは承知の上でリベンジで再び4時半の始発で(笑) 今度はちゃん…

さすがに疲れたのかなんかへろへろ状態ですよ(^^; 書きながら寝落ちとか? 今週末はのんびり過ごしますかねぇ、、、 あ、ビッグサイト行かなきゃ(笑) そんなこんなで2日目です(^^;

水戸へ行ってきたよ(^^;

梅が綺麗でした(笑) そんなこんなでこの日記の最初は帰った当日に書いてましたが あまりにもヘロヘロさんだったので何度も眠くて意識が(笑)(^^; なので、寝床へゴールしてしまいましたが(笑) そんなこんなで21日、22日の2日間連続で水戸に行ってきまし…

また合間が空いてしまいましたが(^^;

最近はとりあえず週末にまとめてアップしてたりしてますが 先週の連休はちょっとおでかけしてヘロヘロさんだったので(^^; まぁちょっと水戸に旅行してきたんですけどね(笑) そんな感じで折角なのでちょっと行程でも書いてみようかと(^^;

からおけったー

土曜の昼間、久々にカラオケに行ってみたりヽ(´ー`)ノ ヘタの横好きではありますが。なので友人達とたまに行くくらいだったり。 昔は徹カラとかよくしたんだけどねぇ(^^; 4人で6時間。まぁ普通普通(笑) うち3人がハニートースト1斤ひとつずつ。普通普通(…

「少女素数」(1)長月みそか 芳文社

穴で小冊子付。 もうなんていうか、、、絵柄とか描き方とかそのすべてが ツボにはまりまくりだったりで、もう出るのが楽しみで楽しみで。 早く今週の金曜日が来ないかなーと指折り数えて(ry お話の内容としては中学一年の双子の姉妹の日常話で きらめくよう…

また合間が空いちゃったね(^^;

今週は微妙に出た本もあまりなく、だらだらしてたような一週間でした(^^; まぁ来週から忙しめになるのでそれまで体力温存って感じで。 昨日帰りがけスーパーで熟れすぎて安くなってたあまおう発見(^^; 数日前にくらべてどんどん苺売り場が縮小されてきてるの…

寒かったり暖かかったり

忙しいよね(^^; そんな土曜のお昼にアキバへ。 最初はぱらぱら雨だったんだけど やがて傘ささなきゃならないくらいになった14時頃。 雨だしやってるかどうか不明だったけど穴寄るついでに覗いたら 丁度配付が始まったのがこちら(^^; ●ヴァンプ様、秋葉原に降…

今週はほとんど本のgetがない(^^;

体調も微妙だし。まぁ先週が大杉だったしね(^^; そうそう。チキンラーメン買ってきたー(笑) 近所のスーパー巡ったんだけど、安いとこで298、通常は358くらいで 売ってたので、どうやら元々在庫のあるスーパーとかでは 流通してないっぽい? まぁ今までのと…

涼宮ハルヒの消失を見てきたよ(ネタバレなし)

そんなこんなでハルヒの映画観てみたり。 なんか妙に評判いいんで、映画の日だったらいいかなーと。 21時からのレイトショー、と言っても映画の日なので\1K(^^; 入りは3分の1くらいかな? 映画の日だから混むかと思ったけど さすがに終わるのが夜中になるか…

忘れないで

映画の日なので映画をみてきました(^^; でも時間的に帰りがけに寄ったので終わったのが真夜中(笑) それから夕飯でしたが、さすがに(^^; 歩いて帰れるとこだったんで良かった(^^; なるべく途中でトイレに立たないように 一日水分を取らないようにしてたんで…