julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ジェノサイド娘。 GENOCIDEKISS


裏通り歩いてたらこの本の貼り紙が目に付いたので某店内進入。
そして、GENOCIDEKISSのあいます本をget〜(^^)b
http://www.genocidekiss.com/
前に出たヤツの増補版ですね。
なんか前のは数が少なかったみたいなんで再版&専売委託
みたいです。何度か読み返したけど、これイイね〜(*´ー`)
なんか先日getしたアイマスアンソロが個人的に
ちょっと気にいりまして、何度も読み返してる昨今。
こういう感じならアイマス同人も集めたいかも〜な感じ
だったんで渡りに船状態でして、はい。
そも、アイドルネタは好き(でも芸能界ドロドロネタは苦手)
なんで楽しいのですよ。しかも最近のアイマス同人は
本気で好きな人(プロデューサ稼業の方々)がメインなんで
愛が伝わってくるっていうか・・・愛のあるマンガは
面白いのじゃよー(^^)イラストも良いけどやっぱ漫画やね。
まぁぶっちゃけ今度の冬コミ辺りまでがヤマかなーとも
思わないでもないしな(^^;
や、別にエロがダメってワケでなくて―――じきに玉石混合
になると思うんでこのてのネタマンガ本は今の時期くらいが
一番美味しいですし。つかアンソロでも思ったけどやっぱ
伊織が一番動かしやすそうやね(笑)
うむ。とりあえず冬コミはその辺もチェキしよう、うん。
ちなみに上記サイトに増補分のマンガが上がってます(^^)
あと壁紙もいいよー(*´ー`)



そういや、アイマスのコスプレってすっごく良さそうやねー。
ずらっと揃うと壮観かも。
まぁ冬コミでは寒そうだが(笑)
お腹も出せないんだっけ? じゃあワンフェスに期待かな?(^^;