julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

くじあんトレフィグ


そんなこんなで予定通りくじアントレフィグをget。
うむ。塗装のせいか造型のせいか、たしかに全体的に
ぼやっと柔らかく丸めな気がするね。今イチっぽいかも。
会長も悪くは無いんだけどどうしても完成品PVCと
比べちゃうんで分が悪いかな(^^;
ただトータル的にはトレフィグとしてはそこそこ出来が
いいと思うです。まぁクールな如月さんだけ大見得切った
ポーズなのが浮いてますが(笑)
でも、単体でみると如月さんが一番カッコイイ感じ。
スカートの翻り具合とか髪のなびき具合とか。
如月さんだけもう一体欲しくなるなぁ(^^;
確か会長だけが異様に重くて、その次に如月さんだから
―――ちとむずいか(^^;

最近、まとめページ作ってないなぁ(^^;



そんなこんなで最後にげま屋寄って昨日getしようとして
みかけなかった年上ノ彼女をget。つか相変わらず1Fの
新刊のところには無かったんで
「もしかしてあの特典のポスカがえろくて1Fじゃ売れないとか?」
念のため5Fのマンガフロア寄ったら、その通り売ってるワナ(^^;
まぁたしかに―――この“”はエロすぎるよな(笑)