julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そして平日のアキバ寄り(^^;

でもって帰りがけにアキバにチロっと寄ってみたり。
げま屋まじかるストロベリィ2巻getしてポスカget。
ただ年上ノ彼女の3巻(ポスカ付)がまだ並んでなかった
んだよなー。明日用事あるしもう一度寄るか(^^;
で、失敗したのがメイドガイの2巻を昼間に神保町で
getしてしまった事(^^; そうだよなー。
穴でメッセージペーパー付くって予想つくよなー(^^;
http://www.toranoana.jp/shop/051201maidguy/051201maidguy.html
やっぱり調子悪いからかねぇ(^^;とほほ
ま、いっか(^^;



でもって鉄道むすめはブキヤにのみ先行でありました。
まぁいつもの通りだし定価だしな(^^;
でもって改めて表穴2Fでサンプル確認―――こう観ると
確かに元よりちょおい落ちて微妙なラインかもしれず。
箱買いじゃなくフルコンで欲しいって感じ?
でもアニメイトverは箱だしねー(^^;
どっちかっていいうと隣に飾ってあったくじあんの新しい
方がレベル高めかも? あれもサンプルじゃなく製品版
だろうし。塗りも良さげだし造型も良いし。
値段が高くなってるのがネックだけどねー>定価\630
やっぱ新参トレフィグ界じゃ値段あげないと大変って
事なんやろうねぇ。困ったなー(^^;
でもげんしけん関連で一番出来イイし(笑)<完成品含(笑)
あ、会長のは良さげだっけね(^^;
とりあえずこれも明日辺りから並ぶみたいなんで
悩みどころではありますなー(^^;