julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

それ以外の収穫もの。

疲れたので短めに(笑)

  • 「RECKLESS LIBRARIANS」月球観測機関
    • 夕映とのどかのドキドキ本(*´ー`)友情と愛情は似てますし。
  • ネギまのほん お祭版」あとりえ雅&超あるまじろ倶楽部
    • さよちゃんのおへそが!(笑) そしてお姉しゃま(*´ワ`) 


  • あと、にのうちいらずさんのパクティオーカード
    • イイ感じなんですよー。よくある同人カードよりも
    • ちょっと紙質イイっていうか、トレカくらいの厚さで
    • 光沢あってこれだけ揃うとイイ感じです。
    • 多分続きも出るでしょうし、全部揃えたくなるな(^^;

  • 「僕は綾瀬夕映ちゃん!」in my Heart&三弦回廊
    • ごめんなさい版でイラストコピー本(^^;

でもってあとは女性作家さんのご本をいくつか。
やっぱ健全系で漫画系は女性系サークルさんに限りますね。
話が良い感じでした(*´ー`)



そんなこんなで・・・一時はどうなることかと思ったけど
なかなか楽しめたイベントでした。収穫も良い感じだしね。
でもなんか13時以降のフリー入場以降が大変だったもよう。
まぁあの割り振りじゃそうだったんだろうなーって
感じではありますが(^^;
第一部でのスタッフのスキルも低そうだったしねー。



でも、こと第一部だけしか状況判らないけど、制限のせいか
そこまで混乱酷く無かったような・・・。
事前予想ではものすごくなるとか思ってたので拍子抜けかもかも。
最初から9時から列作るって言ってて、その時間に会場来てたら
第一部の入れ換えには入れたワケだし。



11時の開場時間に来た人は? いやいや、それ以前に来た人数考えると
混雑は必至なワケだし。入れ替え制無かったらそれこそ全員入場時点で
入る事すら困難だっただろうし。入っても動けなかったり。
まーしゃーないんじゃないかなって感じかなぁ。



ただ・・・アフターイベントはジャンケン大会とライブだったそうだけど
正直どうでも(^^; 前から書いてる通り、個人的にきらいなんでー>あふた



うむー・・・次のイベントはコミケですがなんかネギま!熱
が高まってきてますよ!(*´ー`)