julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

山ちゃんはほんまのプロ(*´ー`)

やね。と思う今日この頃。
いえね、なんとなく覚えてたんでちょいと朝のおはスタ
録画してみまして。
帰ってから観てみたんですが、情報通り伊藤静こやまきみこ
出演してましたよー(^^; なんか不思議(^^;
まぁゾイドジェネシスのレミィとコトナのCDの宣伝ですが、
そのまま 生で唄まで唄って(^^;
本来の視聴者的にはわけわかめだけど
その手の方々には大受けだったみたいですやね(^^;

で、何故か司会の山ちゃんこと山寺宏一さんが70年代
フォークのコスプレをしてたわけで。そしたら途中から
電車男になりましたが(笑) やーやっぱ山ちゃんはスゴイわ。
根っからのエンターテイナーだよねーって感じで。
ちなみに画像は上左がこやま“まおちゃん”きみこ。
上右が伊藤“タマ姉”静。下でヘビ持ってますが(笑)
その左に電車男が(笑)