julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「年上ノ彼女」(3)甘詰留太 白泉社


そんなこんなで3巻目です。前巻でみごと結ばれた2人。
なんでてっきり終わったかと思ったのに続きが(^^;
なんかハッピーエンドの後のエピローグ状態な話で
ずっとイチャイチャしてますよ、この2人(*´ワ`) 
まぁそういうのはキライじゃない―――つかむしろ
大好物なので全然オッケーで読んでて
ニヤニヤしてましたが(笑)
やっぱまだお互いふんぎりついてないところがあるみたいで
そこがちゃんと晴れて無事ハッピーエンドになって
欲しいものです(*´ー`)

年上ノ彼女 3  (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 3 (ジェッツコミックス)



そんな感じで後はムーンライトマイルの最新刊と
getし忘れてきららキャラット、あと久々の
ぢだま某さんの18k商業新刊をget後、離脱しました。
そういやパソパラのフィギュア付やら
タマ姉抱き枕付の雑誌やらでてましたがスルーですよ。
さーて、金曜休むかなぁ(^^;
どうにも風邪のせいで何も出来ない状態続いてるし。


とりあえず寝るか(笑)