julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ドラえもん 最終話」


メロブで再版が入荷してたのでようやくget。
前回入荷時はタイミング悪くてget出来なかったん。
内容は世にある最終話伝説のひとつ。
映画「ジュブナイル」の元になったヤツやね。
この話は短いながらなかなか上手くまとまってあって
評判が高かったのでぜひ欲しかったですよー。
実際読むと肉付け具合が絶妙やね。
学生時代、そして他のキャラ達の行く末と同時に
描かれる世界がドラマチックでしっかりしてます。
あ、描いてる人はガフトノーシュ&ガ・フェークの
人か・・・行った事ないけど(^^;
アクアステップもgetしてないし。