julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アイドルマスターコミックアンソロジー 一迅社


先々週、一迅社からもアイマスのムック本が出るって知った時
きっとアンソロも出るんだろうなぁ、思ってましたが―――
もうでました(笑)(^^;
発売予定とか全然チェキしないんで、本屋でみかけて
ビックリしたですよー(^^;
てっきり早くても年末だと思ったのに(^^;



そんなこんなでプロデューサー経験も無いのに
周囲で真っ先にアイマスのムック本をgetしてる
七月夢です(笑)アイマス同人誌もgetしてますし
あまつさえ同人音楽アレンジまで手を出す始末。
プロデューサーは未経験ですってば。
そんなこんなで今度はアンソロです(^^;



って事でアイマスアンソロですよー。何度か読んだ後
ムック本読んで各キャラの設定とか性格を把握しましたが(笑)
<本末転倒?(笑)
なかなかに面白かったです(^^;



表紙は取締役になった松山せいじセンセ。
裏表紙までで全員描かれてて中々に壮観です。



で、中のマンガもアイドルもので面白いです(^^)
伊織のツンデコ率の高いことよのぉ(^^)
あずさは巨乳で天然で年上、雪歩は天然で真はおとこのこみたい
双子は2人で1人〜、という認識でイイのかしら?(^^;



好みは千早・・・(*´ー`)



とにかく、プロデューサー稼業の方は機会あれば読んでみるのも
イイのかも。つーか普通にアンソロとして面白いしな。
やっぱ一迅社(元DNA)関係のアンソロはレベル高いです。
宙みたいにアンソロ事業から撤退しないで欲しいところですやね(^^;