julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

木曜からいきなり風邪模様。そして金曜へ(^^;

木曜の朝、起きたら喉が腫れてまして
「ん?こりゃヤバイか?」

僕は風邪は喉からくる

と思ったのもつかのま、日中過ごす合間にみるみる症状が
悪くなってゆき、帰る頃には脚が震えるわ背筋は凍るわで
各間接がギシギシいってるわ

風邪の時は全身ギシギシする

なんとか帰ってそのままバタンキュー。
このまま金曜日も休みたかったけど、
どうしても休めない会議があって、ふらふらになりつつ
金曜起きてでっぱつ。
午前から午後までやって15時頃終了。
上司の許可貰って机の上で寝てたら
いつのまにか就業時間過ぎてました(笑)



さすがに一息ついたのか少し気分が良くなった気がしたので
勢いでアキバへ<ぉ



足元はふらふらながらRio2の全6種フルコンをget。
ふたごは微妙だったんでスルー。



同人関係は・・・あ、メロンにドラえもんの最終話本が
入荷してたのでgetしたぐらい?
コミケ前だけどこの前のネギま!オンリやタイプムンオンリの
本がちらほらはいってたかなー。



そうそう。この前getした一迅社アイマスのアンソロ本が
アニメイトでは特典付く模様(^^;
なんか表紙のミニ下敷きがつくみたい・・・うむー(^^;
今まで一迅社のアンソロにそんなん付くって事なんて
無かったんで正直びっくり(^^; せいぜいポスカぐらい?
もしかしてアニメイトが独自に作ったんかなぁ?
なんかアニメイトアイマスへの傾倒は異常のほど
力入ってるなぁ。
って事で、今度でる同じく一迅社アイマスのムック本も
なんか付くだろうな、きっと。いや、絶対(^^;