julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ZIPPO ハンディウォーマー

ネットに影響受け易い自分が来ましたよ(笑)
ええ、ええ。良さげなモノにはスグ飛びついてしますですよ(^^;
そう。先日楽画喜堂さんの11/24日の日記に書かれて記事みて
http://www.rakugakidou.net/
ついムラムラと(^^;


ZIPPO ハンディウォーマー2005年モデル
http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429816/457825/478229/

まぁここ数年この時期になると悩んでたんだけどね(^^;
キッカケが足りなかったっていうかなんていうか・・・。
なんでイイきっかけだったですよ(^^;
当然冬コミで使おうかと。
丁度今年の夏コミでクール帽子を投入したように、ねー(^^)
実際問題これひとつでどんなもんだか一度
試してみたいってのもあるし。
てな感じで、試しに今晩半日分つけてみようと―――

あ、ライター(マッチも)持ってないや!(^^;

まぁタバコ吸わないし、ロウソクとかアロマキャンドルとか
付ける事ないしなぁ(^^; あと線香とか(^^;
うーむ・・・とりあえず明日にでもチャッカマンでも
getしてくるかな(^^;とほほ


―――ん?明日は比較的温かく、週の真ん中辺りから寒くなるのか。
だったらその時に付けてみるか。