julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

  • あいこら」・・・やっぱ“サリーちゃん足首”だけは
    • 納得出来ないなぁ(^^;
  • ハヤテのごとく」・・・マリアさんの風呂上がりも
    • イイのですが・・・ナギ可愛過ぎっ!(*>_<)ノ
    • もうどうしてくれようってくらい!(笑)
    • 頭をかいぐりかいぐりしたいです・・・(*´ワ`)
    • あと表紙のおなかが・・・(*´ー`)
    • やっぱりパジャマはイイよねっ!(*´ワ`)滅
  • 絶対可憐チルドレン」・・・ランドセルしょってると
    • 小学生って感じするやねぇ(^^)で、皆本の―――(笑)
    • でもって3人組のお洒落さんな格好が可愛いやねー。
    • それにしても浅黒のデビル頭は裏切り者ってお約束?
    • あと新キャラが・・・キバヤシ?<違


サンデーも次回は1号・・・年の瀬やねぇ(^^;