julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」1月号 講談社


getしたらゲンミツストラップ付いてないんでビックリ(笑)
今月が1回休みでその代わりにカレンダー付くのね(^^;
まぁそれならそれでよしって感じで(笑)

  • 今月のおお振・・・単行本最新巻と間あるな(^^;
    • 先月先々月は流し読みだったけど最新刊読んでるんで
    • なんとか流れ判った。なるほどー。
  • 今月のラブやん・・・面白いなぁ。カズフサがツッコミ役の
    • 方が面白い気がする。僕は。
  • 今月のしおん・・・紫音、強い娘や(T_T)そして続く緊張感。
  • 今月の宙まに・・・姫ちゃんがんばれ!
  • 今月のぺ・・・そう!鼻筋描いちゃあかんのよ。
  • 今月のげんし・・・大蛇(笑)無理もない(^^;
  • 今月のアキバ・・・タイムリー。つか最初その心配してたのに
    • 電車男とマズゴミのせいで別の問題が出てきてるよな。
  • 今月のななはん・・・って、ななはんってアフタだったのか!
    • なんかイメージが合わない(^^;休載してたのも知らなかった。
  • 今月の神戸・・・終わりが近い、とか?
  • 今月のもっけ・・・終わりが(ry
  • 今月の四季賞・・・や、日常と非日常。バランスいいね。
    • 絵も上手いし構図も飽きない。会話もナチュラル。
    • こらのびるでー。変にファンタジーに走らなきゃ(笑)
    • 走った方がアフタ的には受けるかもだけど。