julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなでフラフラ土曜(^^;

土曜は昼過ぎに起床。ただまだ身体がだるかったんで
夕方までだらだらして、のそっと起き出して
日が暮れかけのタイミングで外出。
そのままアキバへ(笑)



まずアキヨド行ってミクロマンシスター探索。
http://www.takarahobby.com/new/0511microman/index.html
・・・あった(^o^;
けれども、01と02が残1。あぶねー(^^;
でもって03が残3。04が残,,,イッパイ(笑)
あれ? 04っていらない子?(^^;
そりゃ確かにこの娘の胸のサイズはLだけどサ(笑)
順番にgetしていったとしても・・・ねぇ(^^;
武器とかカッコイイよ?(笑)

にしても全体的に顔がかわいくな(ry
でもって仮面付けた03が好み(*´ワ`) 
とりあえずまだ開けて無いんで明日遊ぼうっと。
クリアボデーなんでライトボックスに立たせると
映えると思うんだー。

素体はまだなのかな? 模型裏にもあがってないし。 
でも販売はざらすだよな(^^;)

その後いちおー巡回しようと反対側に出たけど
まだまだ人が多かったのでどこにも寄らずに離脱(^^;
やー、体調悪い時にあの人の流れはダメやね。
人の多さっていうか、流れを判ってない人間が多くて
ストレス溜まるって感じで。土日は以前からそうだけど
特にここ数ヶ月はほんとひどくなった気がするです。



あと渋谷系?なHIPHOP育ちな輩に、注意しつつ歩くんで
気が疲れますよ。なんであんなに多いん?
明かに冷やかしっていうか。見物に来てるっていうか。
ああいうのってタラタラ歩くわ真ん中歩くわ
タバコ持った手を振り回すわ。ほんとに平気でツバ吐くしな。
怖いですよ。何考えてるんだかわからないし。
最近様々なサイトで「アキバが居心地悪くなった」
って発言が多々みられますが、いちおー週2、3は
アキバ通ってる僕から観ても全くの同意ですです。



同じ人が多くでもアキヨドの方が安心感で
居心地いいってどうよ?(笑)



まぁ僕の場合、無理せず平日に寄ればイイんですけどね(^^;
ただ土日に出るものもあったり、なんだかんだでゆっくり
廻れるしで土日出ることもままありますしでねぇ(^^;



ってな感じでふらっと夕飯材料getして帰宅。
大蒜たっぷりの豚の生姜焼きにしてみました。
―――味が濃過ぎました(笑)