julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

金閣寺フラッシュ!\(・_・)/<挨拶

.
そんなこんなで(^^;)
.
夕方まで寝る予定だった今日このごろ。

地震で起きました(笑)

や、目が覚めてなんか揺れてるなーと思いつつ
しばらく天井眺めてたらいつまでも終わらないんで
ドキドキしちゃったよ(^^;)
揺れが収まってから起き出してネット廻って情報しいれてたら
眠気が覚めて覚醒しました(笑)
しかし地震来てもこの状態ってのはある意味これは危ないやね(^^;)
.
で、中途半端に目が覚めたもんで寝直すのも微妙って感じで
しばらくネット巡回して夏コミお疲れ様メッセージでも
読んで廻ったり。なんか色々な傾向があるみたいで(^^;)