julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のgetもの〜

そんなこんなで・・・今日のgetは同人2冊とえっちい本が
もう一冊って感じで。
.
同人誌は昨日書いたおたうT-Rのもう一冊の新刊のるーこ本。
あとやぶうち優さんの夏コミ新刊。

おたうT-Rのるーこ本は・・・終盤までの各キャラの描き方が
良く、楽しく読めたのですが、ラストがちょっと・・・。
個人的に“ハッピーエンドの為の不幸”があまり好みでなく、
ちょっと残念かなーと。感動させようさせようという作者の
考えが透けて見えるようでもうひとつ、かな。正直あの
終わり方に意味があるとは思えないし。作者が感動に
酔ってる気がします。残念。
.
やぶうち優さんのは「少女少年完結記念本」表紙の女の子は
当然男の子です(笑) 内容は短編ひとつと感想で、まぁ
少女少年シリーズ、特に最新刊をこの前getした方はgetしとけ
って感じで。満足度はありますよー(^^)