julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

わんへすgetものは・・・

そんなこんなのワンフェスでしたが、まぁ目的のモノは
そんなに無かったし、お願いしてたものもあったんで
安心して列に並んでたんだけど、さすがにしょっぱなの
2時間並びはきつかったですね〜(^^;
も少し計画たててからの方が良かったな(^^;)



ま、なんだかんだでその後見て廻るのが楽しかったんで
良いのですが(^^;)

で、これが本日のgetもの。
感謝感謝のレイキャシにWFオフィシャルドリンク。
あとコミケでgetしなかったBLADEさんのフィグ付同人。
さすがにぽこぴーの白スク水verはスルーしました(^^;
ま、基本的にガレキ作らないんでこんなもんだ。

あと、これが友人であるみんへるさんのいんちょ。
差し替え式でなかなかカワイイ感じです(*´ー`)



そんなこんなで会場で撮った画像は後日ー(^^;
Fate舞HIMEもあるしなー(^^;
さんざ他のサイトで紹介されてるけど、
ま、折角撮ったしねー(^^;