julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そういや例の島津冴子のフォウ関連話題。

まぁこういう事も大人の世界っちゃ世界なんだろうけど
・・・ちょっとヒドイ気はするね。
.
最初は「カントクがそう決めたんだったら
しゃーねぇか。トミノだし(笑)(^^;)」って
ノリだったんだけど。
.
でも、これが本当だとしたら・・・結構戦犯モノよ?
うーん。うーん。
やっぱファンが望まない結果はマイナスものよ?
.
ま、個人的にはフォウの声は放送当初の昔から
島津冴子さんの声では大人っぽ過ぎるなーって
違和感があったので変更になるのは構わないかなーって、
個人的には思ってたり(^^;)
いや、ファンの人には悪いけど、昔から、ね(^^;
.
なんで変わるのはいいんだけど・・・
実際問題、ゆかなの声も合わない気がするんだよなぁ(笑)(^^;
だからって誰って言う程声優に詳しいワケでも無いんだけどね。
もっと高めで綺麗な声の方がやった方が・・・
ああ、具体例が浮ばない(^^;)
あ、サラの方は関心無いんでっていうか水谷優子だってのも
忘れてたし(^^;)>もうしわけない