julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

えーそんなこんなで2日目終了〜。

今日はホントに早目に終わりほぼ昼前に終了。
うだうだやってて結局13時半に会場を後にしたのが
ちょっと残念でした(^^;
も少し早目に離脱したかったんだがー。
.
そんなこんなで地元に戻ってカレー食べて夕飯材料getして
帰宅。かき氷食べてから仮眠、夜にのそっと起きて晩飯。
ネット周りつつ収穫物に浸ってます(笑)
そろそろ明日の準備せねば!(^^;)
.
明日はそろそろ秘密兵器を使うかねぇ(^^;
今日もchocorateshopとこ並んだ時、時折の晴れ間に
持ってきとけばよかったのかーと思ったよ(^^;)
.
あ、結局雨は全然降りませんでした(^^;
昨日の晩は雷雨だったんで今朝くらいまでは
残ると思ったんだけどなぁ。いや、降らないにこした事は
ないんですけどね(^^;)テヘ