julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

で、アキバに行くワケだな( ̄▽ ̄|||

ついでだから腹ごなしに歩きつつそのままアキバへ。
や、ちょっと飽きてきましたな(笑)<ぉ
.
新規入荷は相変わらずで入れ替わりも多い今日この頃
でも目立ったものは無かったかな?
そういや穴のホビーフロアに妙に空いたスペースが(笑)
多分明日辺りにFateのフィグくるかな?
確か前回のワンフェスで見てこれはgetだなーって
思ったんだよなぁ・・・長かったなぁ(笑)
.
そんなこんなで明日もアキバー予定(笑)
.
で帰宅後は大塊魂、夕飯、ネット巡回、今日get物読書。
・・・またこんな時間ですよ(^^;)うーみゅ
未読のマンガも溜まってるんだよな(笑)
そんな木曜日。