julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「少女セクト」玄鉄絢 コアマガジン


あ、これ一般書籍なんだー(^^;)
でもどこのお店もそれなりのコーナーにあったような・・・
あれか。男性自身が全然出てこないからなのかな?


―――そう!出ません!(>_<)bΣ

ええ。出てきません。
それ故とっても“読みやすい”本です。
ちょっとキャラの描き分けが微妙ではあります。
でも胸の描き方が綺麗で好みです。
身体の線の描き方も好みです。
話がちょっと解りにくいです。
でも何度も読めば解ってきます。
ええ、読みましたとも。何度も何度も。


最高ですっ!(*>ヮ<)b

“百合”と“レズ”の解釈はそれこそ世間でも定まっておらず
個人個人でその範疇が異なります。
性交渉のあるなし。精神的なもの肉体的なもの。
年代。舞台。様々に。
で・・・個人的にはこの作品はレズものですね。
性交渉があるからってワケでなく。
キャラの性格やシチュエーション的に。



個人的に僕は“百合”と“レズ”は区別してます。
区別はしてますが―――どっちも好きです(笑)
混同しないってだけでどっちも大好物です(笑)


だから・・・この本はいけます!
色々な意味で!(*゜ー゜)

ああーイイよなぁ、こういう感じ(*´ー`)
毎回の締めがCOOLなのがまたイイなぁ・・・。



キャラ的には朋衣が好みかな?あのフワフワがイイよねー。
犬だし(*´ー`)



まぁそんなこんなで何度も読んでお腹イッパイになって
夕飯作るのがついつい遅くなったのは秘密だ!(笑)


うんうん・・・イイなぁ(*´ー`)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)