julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ68、今回の成果は・・・?(^^;)

そんな感じで夕方早目に帰宅して、あとはまったり〜。
ネット廻ったり仮眠したり夕飯食べたりネット廻ったり仮眠したり


―――でもってとりあえず収穫物の本は全部
読み終わりましたよ!(笑)(^^;)
.
やー今回は最近のコミケよりも結構しぼった事もあってか
割と早目に読み終わったかなって感じで。
まぁCDとか文庫とか文章系とかゲーム系まだですけどね(^^;
.
とりあえず希望の品は大部分get出来ましたし、
楽しめる出来の本が多かったこともあって
今回の満足度は非常に高いです(*´ー`)
.
ただ、今回は3日目西には行ってないってのと
厳選してチェックしたところ以外は殆ど歩き回る事が
無かったので計画範疇内にとどまってるってのが
不満点ではあるのですが。
.
疲れてたってのもあったので、チェックサークル以外を
飛び石のようにスルーしたのが痛かったなぁ(^^;)
もうそれ以外廻る気力が残ってなくってねー(^^;)
次回は範囲“余裕があったら廻る”みたいな順位の低いとこも
色違いでチェキしとくべきだなぁ。でないと今回のように
疲労度高めの時には全部スルーしちゃうし。
その厳選時にチェキ漏れが出ると、実際に手にとって確認すら
出来ないし・・・ああ、委託未定なのがなぁ(^^;)
.
ま、しゃーない。そういうのは次回への反省点って事で(^^;
.
そんなこんなで3日目のウチ全部は無理なのでいくつか
ピックアップ―――と行きたいところですが眠いので
明日以降気合いがあれば(笑)



とりあえず2つだけ(^^;)

Rengaworksの「ぱすてるからーず」特別総集編、1+2、3、
ルナマリア本、東亜魂本。
ぱすてるからーずは商業で単行本にもなったKANON
アナザーものWONDERTHREEの続編で、1は再収録。2は
未完成だったのを完成させたもの。3は新作です。
でもって特別総集編とは同人誌のB5サイズではなく、
商業単行本と同サイズ同仕様の3作品マトメたものです。
100部限定で・・・高いです(^^;)(笑)
内容は、まぁ名雪参戦って感じ、かな?ちょっとだけ
クラナドと融合してるのかな?(^^;)
そしてワンダースリーのpart2が始まるようで。
うん、すっごく楽しみ〜(*´ー`)
.
そういや特別総集編に乱丁があったそうで(^^;)
次回に表紙持ってくれば交換とおまけって感じみたいですが
・・・そういやあのマリみての時の金色の袋って
なんだっけ?(笑)(^^;)
あまりに音沙汰無いんで理由を忘れちゃったよ(^^;
もしかして気がつかないうちに決着したとか?(笑)
.
ルナマリア本は、そもそも種見てないからなぁ(^^;)
東亜魂はビデオゲーム評論でした。




もひとつ。
びんちょうたんの自主制作アニメも見ました。
すっごくノスタルジックな映像に、郷愁を誘う歌―――
や、すんごく癒されます〜(*´ー`)
まぁ雰囲気モノの短いプロモっぽいものだけど
何度も何度も繰り返し流したい、BGVのような感じで
とってもいい雰囲気でした(^^)b



さ、明日こそ夕方まで寝るかー(笑)