julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

いつまでコミケやってるんだ、僕は(笑)<挨拶

そんなこんなで今日もイイ天気ですね〜。
閉めきった部屋では暑くて昼過ぎに起きてしまいましたが
外歩いてると心地良い風も吹いてたりして、日が傾ともう
秋の気配が―――いやそれは言いすぎかな(^^;)
まぁ涼しくてのんびり歩くには良い気候でしたですよ〜。
.
ちなみに今日はアキバ行ってから神保町行きました。
―――順番変えただけやん(^^;)
神保町には18時前だったんですけどねー。
.
そうそう。今日は神保町のいつものお店行ってから
水道橋のいつものお店に寄ったんですが、通常は
とてつもなく早い売りの神保町のお店ではまだ出てなかった
花とゆめ系の新刊が水道橋のお店で先に出てました。
以前から花とゆめコミックスはこっちの方が早いのでは?
と思っていたのですが・・・まぁ今回はお盆挟んでるので
状況が違うのでしょうけど(^^;)
そんなこんなでコミックス1冊査収。
.
でもってメロブで前のメロンちゃんの絵師であるあかざわRED
さんの初コミックスを査収。なんかサイン会の整理券
貰っちゃったよ(^^;番号ヒトケタ台でした(^^;)